ダストボックス♪ | 豊田市のおけいこサロン「Coffret」

ダストボックス♪

レッスンで使う卓上のダストボックスを作りました。

ずっと使い捨ての紙製のボックスを使っていたのですが、ストックが無くなったので、カルトナージュで作ってみました♪



ピンクシャンパンカラーのうっとりするくらい美しいサテンの光沢のある、大柄ダマスクの高級ファブリック。

フェイクファーを付けて、べっちんリボンで可愛く仕上げました♡

動物が大好きなのでリアルファーはなるべく使いません!

中は壁紙を貼っているので、撥水性もあって汚れにくいんです◎



ごみ捨てるとき、ファーにゴミが絡まらないようにしなきゃ・・ビックリマーク