coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪


テーマ:

ダイソーの大型店舗で取り扱っている、200円商品の竹製のまな板。(32×24cm)
こちらを見つけたので、テント内で使うサイドテーブルを作ってみましたあげ
こちらのブログ様を参考にさせて頂きました!!!



材料はコチラ↓。イスはおうちにあったものを使ったので、お値段400円也。


座面部分はハサミで切って取り外し。
イスの黒いベルトはネジで止まっていたので、外します。

そのネジは再利用。板とフックを固定する部分に使いました!
ネジは2つだけだったので、片方は購入した接着剤で!!


ネジでも接着剤でも、ガッチリと着きましたピンク音符



いい感じ~~~おぉ!サイズもちょうど良さそうです!

テントの中で、スマホを置いたりライトを置いたりするんだ~キラキラ



***おまけ***


たいくつcocoちゃん顔




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

えつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。