coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪


テーマ:

ものすっごい暑かった先週に注文した、室外機の日よけパネルビックリマーク
もっとガッチリしたのも売ってたけど、重くないし使い終わった後の片づけも楽かなって事で
このマットのタイプを買いました。

よく車内で使う日よけと同じ素材・・・。頑張れば作れそう…
coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

この↑説明にもある通り、うちのエアコンの効きが悪いのは、
室外機に直射日光ガンガンあたってるせい・・・汗

ここ数日は涼しくて、エアコンは使わなくても済んでるけど、
これでまたちょっと暑さ対策&節電になるかな~ニコ


昨日は実家での疲れのせいもあって、ず~っと寝ていたcocoダックス
coco-coco-coco Mダックスの成長日記
背中をピタッと私にくっつけて寝てるんだよ~akn涼しいからOK(* ̄m ̄)

¥1,785
楽天
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。