$coco-chi



お知らせ

出店予定です。

  






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-30 20:49:37

久しぶりに作ったもの

テーマ:レジン
久しぶりにブログを書こうキャハハ汗

今週は子供たちが次々と熱を出し…なく

日曜からの次男に始まり、水曜から長男、そして、土曜から長女…汗

ぴったり、3日後ってなんなんなく㊦㊦( ̄^ ̄

仕事も行けず、何かしようと、随分遠ざかっていたレジンを引っ張り出してみたえへへ…

と言っても、少し作ってみただけなんだけど~苦笑笑



ちょっと、訳あって練習してみたのにゃ

作るの、やっぱり楽しいなぁ~ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-24 22:42:22

ヨガマット収納袋

テーマ:ハンドメイド
お久しぶりです~(〃∇〃)
最近、仕事が忙しいのと、たくさんの役員に当たってしまい、ハンドメイドする時間がありません…あせる

そんな、多忙な中、ジャザサイズを始めましたにゃ上げ上げ

ヨガマットがいるのですが、そのままじゃ持ち運びにくいので、収納袋を作りました~ラブ

自分のために作るのは久しぶり~(*´∀`)

私好みに作りました好


アイロンかけてなく折り目くっきりすみません苦笑

肩にもかけれるようにしました上げ上げ

こんなヨガマット袋、あまり見ないし可愛いよね~ラブかなり満足です上げ上げ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-07 21:17:00

*moms*Market vol.2終了しました

テーマ:*moms*活動
昨日は*moms*Marketでした♪キャッ☆

開催が決まってから、入院手術があり、メンバーにもたくさん心配と迷惑をかけたけど、みんなに助けられ、無事開催でき、終了することができましたニコ

準備には出展作家様も早く来てくださっていて、一緒に会場入り汗

テキパキと配置図を見ながら、ブースを作って下さり、本当に助かりましたラブ

開店前にはお客様が外に並んでくださっていて、少し遅れましたが、無事オープン♪

午前中は、途切れることなく、お客様でいっぱいでした上げ上げ

全体の写真も撮り忘れ、来てくださったお友達の写真をお借りしましたてへ


coco-chicoco-chiブースはコチラ



相変わらずごちゃごちゃしてますが苦笑

友達も来てくれて、ありがとうね上げ上げ
可愛い~って言ってもらえて、更に買ってもらって、そしてまた、気に入って早速使ってるなどのメールキャッ☆LOVE
嬉しいですLOVE作って良かった~と思える一日ラブ

そして、こ来場頂いたお客様、出展者様、*moms*メンバー、ありがとうございましたきらきら!!

最後に昨日、買ったものLOVE



sagirikoさんの一輪挿しはブログ見て欲しかったのGET上げ上げ
長男が、すぐに花を摘んできてくれました♪

anーplaceさんのピアス、しろうさちゃんのブログ見たら、色ちがいだったきゃー
おそろだね(笑)

あんまりじっくり見れなかったけど、買い物楽しかった上げ上げ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。