こんにちは〜

午後から、西八王子、エンラージ教室だったんですが、雲行きが怪しくなってきたと思ったら、帰り、お店を出てすぐに、ヒョウにやられました💦
皆様、帰り大丈夫でしたか?甲州街道が、あっと言う間に川になってました😱
{8C324522-1CBE-4064-B281-DD1479FD2E5B}

{40783DB2-9593-4A25-BA0D-EDB30D4F4E0E}

ヒョウの氷の粒って、二重なのって初めて知りました😳キレイって、のんきに写真なんて撮ってる場合じゃないのに
こんな天気はそう無いな😖
{0AECBA59-9BA5-42A0-B9A7-70494EA12231}

皆さまの可愛いワンニャン達のお披露目ですよ

JEO-EI国分寺

真ん中の2匹はお行儀良く歩いています
{DF96D28A-DF45-45A2-BEF9-9F9EC977E8E9}

この子はあと少しでで完成!メガネはプラバンで作ったんですって。あまりに似合ってるので半分撮っちゃいました
{F7EA2CB3-0ED3-48F5-B7BB-399CC32C6CCF}

{2B3AB8F9-D0FD-44FE-ADCC-1583A3029EC6}

よみうりカルチャー八王子
{A6E4EE08-786B-4A7B-A167-AD593856AB73}
前列、猫ちゃん2匹、骨くわえたラブラドール、
後列、左端のオレンジのボールのミックス、となりのハスキーは、こちらの教室、初めての作品です。

エンラージ八王子
{29487EBF-9A25-4972-8FE2-AFE74D7CB9AA}

顔だけのチャームも出来ました

皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました😊7月からもよろしくお願いします^_^


AD
こんばんは〜

先日のJEUGIAむさし村山と、昨日のNHK学園国立の皆さまの作品です。


むさし村山

大サイズのチワワさん
制作期間がらちょっと長くかかりましたが、可愛く仕上がりました。
{8F1CF494-C0E2-498F-A053-BE1A29E13980}

{CB777C69-8800-4095-AD50-CFA95725791E}

NHK学園国立
{F1AFC58B-E712-4576-8CD3-D04F24946190}

{07043EF0-E4B9-4C79-8C67-0768E6F8EC53}

皆さま、お疲れ様でした
ありがとうございました

7月も、よろしくお願いします^_^


可愛すぎるポメラニアン俊介くんを只今製作中!
まだ、顔だけなんだけどね大きいサイズ、
頑張りまーす
{1F3826BE-E711-4E66-984B-45113A405FC2}



AD
ほぼ、1か月ぶりの更新です😅遅くなりましたが皆さまの力作の紹介です🎶

【JO-EI国分寺】
{F63667C9-892E-4237-93B5-64411D3E33D8}
 
{0E715711-2FEB-4482-B259-7ED5C4D48A66}


【JEUGIAむさし村山】

プードルちゃんは、初めての作品
{321887CA-3BC9-4EF4-BFCC-3E5F548BA03E}

大サイズのネコちゃんは、お友達にプレゼントなんですって💕
{E737FA84-A658-4F7E-B2E5-2585F0E87F46}

{B3C2B2B4-0F89-47A6-9D9A-147D049FDB0A}

{71AD1035-0F65-4219-8173-0644340CD062}

{C811E92A-DB70-4D88-A312-E155C3D1B741}


【エンラージ八王子】

みなみ野ドッグステイルから、西八王子駅近くのエンラージショールームに教室移転しました。
{460488E9-D4BD-4A8C-BD39-EF307725B6E6}
エンラージ八王子教室は第三火曜日はお席に空きあります。よろしくお願いします🎶
ご連絡はこちら palchan2000pal@yahoo.co.jp

皆さま、どうもありがとうございました😊

6月からもよろしくお願いします

今月、誕生日で、ご受講のHさまから、手作りの薔薇をいただきました嬉しいなぁ
ありがとうございます😊
{E8A6D125-73A9-4204-A749-6B96A26B02F2}
お世話になってるヨガの西山先生からショーン君のお菓子好きなものわかってるぅ💕ありがとうございました〜
{7C6561FD-FDD7-4206-B749-184F7D0A5B20}

そして、マツコの夜の巷を徘徊する
に出演して、ワタクシ、ハマってしまったローズプラザの店長さん トネパトラさんのお顔を拝見しに行ってきましたこちらでのお買い物と、ランチが娘からの誕生日&母の日のプレゼントでした
{F74B0725-CEF2-46BE-AA34-D3BAE8111C44}

{936E8995-1605-412B-A8B4-352B52110B26}

{EFB04DE4-A78F-4A20-989C-8CD39467429C}

トネパトラ店長さん、57歳です!すっごく近くで拝見したけど、お肌がキレイ〜
言葉使いが丁寧で、プルガリアンローズの説明がスゴイ
オネエっぼいけと、オネエじゃないステキな方でした
吉祥寺教室でお世話になってるS先生、素足になる夏にオススメのフットクリーム買って来たよ〜
楽しみに待っててね〜


AD

3月の皆さまの作品

テーマ:
桜が満開ですね🌸
今日は、午後から善龍寺さんのヨガに参加して来ました
お寺の境内のしだれ桜が見事でした。
{CEF52A5A-CB24-4A1B-B0B6-8431D2CD34FE}

更新が遅くなりました

3月期の皆さまの作品です。

産経学園吉祥寺
いつも思いますが、沢山のワンニャン達に圧巻です
{91907551-49BE-4534-B7CF-EE8FD9A93CB1}

{247A90EB-5B48-4B28-81E0-721F2F3A1838}

{6D01127D-3737-4821-A01E-D490E11D25FA}

JO-EI国分寺
{C06C5541-1D43-4965-A6F4-97894113D415}

{ABFFFE29-49B6-4598-9F41-AA8E92A1993B}

{74FBF064-0EF9-4EDB-A790-7EE4EC64EE80}

NHK学園国立
{2188C40C-1689-49B0-9CD0-B1F29F57A56C}

{16841F4C-4E8B-4B3E-A481-49923DC98445}

{786A5365-B30D-42EA-93BB-B2B19A59D097}

よみうりカルチャー八王子
{CB3B8882-5EAE-4FAD-A834-C7A4A691A276}

{955649C4-1C60-4C75-A900-488D494AF04F}

{3B5DCCF8-7AF3-4573-8D53-B6D3A1D78EA6}

{2B054AE2-CFDB-44C7-AD3C-61818748CA65}

朝日カルチャー立川
{0695EBC9-AA88-48D9-95BA-E09B261A7151}

皆さま、どうもありがとうございました

4月からもよろしくお願いします^_^









皆様の作品 1月、2月

テーマ:
ブログ更新、遅くなりました😩1月更新していなく、気づけばもう2月が終わる😨

JO-EI国分寺
{1CC2FD00-CC2F-46C5-AD50-DFA735D4DF38}

{DF9FAF2D-190C-4344-A439-25D4F7CF1C45}

{52343D1E-946A-422A-AB1C-1C80410C3025}


{6961B664-3419-48C2-B305-525FBF17292F}

JEUGIAむさし村山

{238B0F24-B606-468C-A2BE-E3E6EF36050B}

{9859149C-7D32-4784-8A44-0D34183BABEC}

ドッグステイル
こちらのネコちゃんは、初めてご受講の方の作品😆
{8AAF87A6-60F5-41E2-88A0-EAC43756F80F}

{46234151-1001-4568-805C-D4772DC9862A}

こちらの教室のいつも楽しみなオヤツも載せちゃいます💕
{1AADC450-CCC8-4F7D-A609-1A82E11B515D}

{FC92266A-1FFC-4C33-B211-4B67C46B6D1A}

皆さま、ありがとうございました🎶また一緒にかわいい子を作りましょう😄よろしくお願いします(≧∀≦)

皆さまの作品

テーマ:
今年も残すところ後4日となりました。クリスマスは、上の子とみなみ野の竜泉寺の湯で、岩盤浴、ホットヨガやって、全身伸ばして来ました(笑)とりあえず、クリぼっちでは無かったですよ〜(笑)そして、プレゼントも貰っちゃいました(笑)
これ、メェーってしゃべります(笑)母は嬉しいよ〜😊
{4C8FD24E-65C9-43E4-93BD-A9EF8691E207}




更新遅くなりました😅皆さまの作品です。

NHK国立A教室

{8B4F34C6-9F5F-416B-9560-A5F65C68BC5F}

NHK国立B教室
{4A302C75-0FFB-4A5B-8AAD-07D409257244}
こちらは両教室にギガちゃんがいます。やはり、人気があります❤️

八王子みなみ野 ドッグステイル
{516723DD-7259-41CC-96D4-0702B1AA8915}

{B79CD756-DCA6-4008-BF44-EF7D77F8735C}

お布団かけた、レリーフの猫ちゃんと、白プードルちゃん、もう一枚は、いつもお供で来てくれているクゥーちゃんと、小さい方が羊毛クゥーちゃん🎶ツーショットです。そっくり!

よみうりカルチャー八王子C
{5350C6A1-2183-4E3A-A222-1BDB66FE3007}
ワンニャン以外にフクロウとウサギも生まれました😄
 
JO-EI国分寺
{BFA429EF-35B3-4CE8-9231-87F656B27EF1}
棒を咥えたラブラドールちゃん、歯を付けました😬頑張りましたよね〜🎶スゴイ!

そして、本日のJEUGIAむさし村山
{DB827646-CD8F-4F1B-BEB7-4456B5D67ED9}

大サイズ制作中の方、お休みの方がおりましたので、5体で、パチリ📷アマゾンのゴールデン、ヅラ取り外しOK😆

皆さま、お疲れさまでした。2016年、大変大変お世話になりました。皆さまの力作に出会えた事、感謝です
また、来年も宜しくお願いします(^.^)










こんばんは〜
夕方から、雨が降ってきました。先週木曜日には、雪が降りました11月に雪が降るなんて、びっくりでした。

ちょうどよみうりカルチャーの教室の日で、セレオの10階、教室から撮りましたカメラ
線路が真っ白です目

{FB1A404B-12BB-4350-BA12-594A65F5BEA2}

先日の、JO-EI国分寺と、むさし村山教室の皆様の作品です。

国分寺
{76D65404-AEBA-4050-81E8-1455F2A8510C}

{78F03E43-347E-4A8E-AB0A-C67B9C3E79A6}

むさし村山、第4土曜日
{6E6DE9E0-0984-425F-AF2F-2E6EAC87D226}

{15DF35A0-63CD-473D-8518-F8E3466FF044}

こちらの大サイズのネコちゃんは、おばあちゃんへプレゼントされたそうです。ご受講生さん、優しいお孫さんですラブラブ
{7DBFF46C-4ABC-4911-A2BC-76F37353C083}

皆さま、どうもありがとうございました😊
次月も宜しくお願いします

ドッグステイル教室の方の、ほんっとに芸達者なポメラニアンのくぅーちゃん、お願いしてる所を動画で撮って、ばっちり
合掌してる所でストップして、画像を見ながらお願いクゥーちゃんを作ってみました(笑)
{24DF6DF7-D3DF-4B5A-9F25-76F314DFCC06}

{17918420-5CB0-4FE8-9EDA-4247A6AFBE50}

クゥーちゃん、来月もママのお供で来てね〜







ご受講の皆さまの作品

テーマ:
今日は日中暖かかったですね
ブログの更新遅くなりました皆さまの作品のお披露目です

先月、第4土曜日、武蔵村山教室
{4604154F-F4B2-4F50-BA88-4978266D8EC7}


クリーム色のワンちゃんは、初めての作品です
{FCFFC26D-6B51-4616-9D8D-8230C710B4EF}

{98E5B0C5-DADE-4EA6-9E53-AF201740BA66}

第2土曜日、JO-EI国分寺教室
{77E6FA66-76E5-47BD-A6E9-B82F7A3523DB}
茶白のキャバリアちゃん、初めての作品模様を入れるのを頑張りました。素晴らしい

{94751138-862B-4006-9FCE-274817859885}

そして、本日のドックカフェ、ドックステイル教室
{26403494-C5CE-44C5-89A7-0F8D35D8DE19}

黒プードルとミックスちゃんは初めての作品ですよ
{551D4966-FE69-44D3-BE37-78B8D874BFCE}

大きいサイズの作品は迫力ありますね〜
{CDB72342-7CAE-4CB2-8973-CD0F52607AA7}

いつも楽しみなおやつは、サツマイモパイ
手作り、やっぱ、売ってるのと違う〜あまりに美味しかったので、ホールで、予約して参りました
{50A50872-84BE-4BCD-BBF6-3DDF48254C44}

お供で来ていたポメラニアンのくぅちゃん、お願い、食べたいよ〜〜ってけなげだねぇ

{5A634B17-2FEC-4B15-A03F-FD1E10AD68E1}

サツマイモの美味しいトコロ、頂きましたよ(笑)
{05633424-ABDE-4D06-9B18-13ECCF0E5108}

皆さま、どうもありがとうございました😊次月も宜しくお願いします。かわいい作品、楽しみにしています

おまけ
吉祥寺パルコで、期間限定でやっているひつじのショーンカフェに行ってきました。これで3回目です
{8FDF092C-74C6-4963-A1CB-526F5137F184}

{7A62A9E8-3044-4B8F-90BA-45EE1CBC0EDE}

{54C20DFC-2D81-4B65-96EB-C683EB60AE5D}

{356CB9D8-D6C7-4AA3-A562-346CFCCC7307}

ショーン愛はまだまだ暴走中(°▽°)




朝晩寒くなって来ました

先週のドッグステイルでの皆さまの作品です。

まずは、火曜日教室、楽しみなオヤツから
{F1FFDEC6-4226-4712-9DDB-2D63299A86AC}

カボチャのケーキ、中にクリームチーズが入っていて、上に乗ってるカボチャの甘露煮の甘さを引き立てていて、焼きたて、まだ温かくて美味しかった〜

金曜日は、手作り芋ようかん。しっとり甘すぎずこちらも美味しかったです
{3B32B7C5-B890-4035-A8DB-A0694CE04E8C}

火曜日に仕上がった子です初めての作品ですよ可愛い〜
{E51178F5-EF1C-4A53-816D-84D0CF2FA1FB}

金曜日はこちら
{33195C29-E324-4C54-9F84-47BE5991CF12}

真ん中はレリーフ作品。これから、正方形の額にいれます。大サイズの仔犬の時の柴ちゃん、頑張りました
どちらもハロウィンのコスプレにしてみました
皆さま、どうもありがとうございました

カボチャのケーキがあまりにも美味しかったので、オーダーして、買ってきました
{A1579079-80C1-453F-B6BD-AFBB3EA993E0}

その前の週の、よみうり八王子で、ご受講の方から、手作りのクリスマスリースと、手作りカボチャと、ソーセージのパンをいただきました
{1DF08670-CAB5-4E72-AE9D-09AAF345F125}

{F18FBBAD-D0D4-4799-9FB4-E181DBBF0AA0}

今年のクリスマスに、玄関のドアに飾りますね
パンはすぐお腹に行っちゃいました
いつも、ありがとうございます

昨日のむさし村山の教室、帰りにピカチューをみました(笑)かわいい〜
{3913D21D-443B-41EC-846F-CB5360DF342B}


朝夕、すっかり涼しくなりましたね。
更新遅くなりました先週火曜日のむさし村山教室、皆様の作品です
お休みしていた方、今回、お休みの方もいらっしゃいましたので、4名の方の作品お披露目です
{1E3868EE-D0D4-4261-9887-60C9EC89F171}
 
{223F5AE8-D56C-4300-AE33-A8E5F9365790}

{D9005443-77DE-4BBC-94C1-3D9947298647}

{4630D551-4EBC-417E-9EAC-66234096E959}
どうもありがとうございました(^^)
10月からもよろしくお願いします


大好きな ひつじのショーンのイベントに行って来ました〜
 
実際に映画で使われたジオラマ、展示してありました
バック トゥ ザ ホームの1シーンね
{44F05AF0-CCDA-4D57-96C4-F64A3C548AEA}

{DE268AF3-AD59-40AF-8B4E-A6A7E2545B4C}

{EA116DFB-D117-4068-A9F4-7430E69C402F}

{046147A7-E1DE-4865-B60A-D1A50C06CD8C}
この小さなショーンを少しずつ動かして一コマ一コマ撮影して、生きてるみないなショーン達を作り上げるアードマンのアニメーターさん、スゴイ
今年、公開された映画、いたずらラマがやって来た を観たあと、デカいショーンが登場

{55F90418-3F12-44D6-8C36-AB45E4A496AA}

{D282F37F-1833-4703-B6D4-5D9A95BD2B2E}

一緒に写真、撮っちゃいました〜
{192680E9-7BDB-4EF6-A114-3E979AE8EEB5}

その後、ヴィーナスフォート前の広場で、アフリカ大陸の中の国々のイベントやっていたので覗いて来ました
{FE5ABDC4-1C22-483F-87F7-8487FF1BF421}

{3D2F5CA6-3DAA-486B-9EF9-51C15EC803EA}

その中の露店でもらったチラシ、発展途上の国や被災した国の女の子たちが幸せになれますようにの願いを込めたチャリティーピンキーリングを売っていて、私もひとつ、買っちゃいました(^^)

{2F5D628F-53AF-4CBF-8510-5052B0932EE0}

ピンキーリング、小指にだけど、SSでもゆるいので、少し大きめを薬ゆびに(笑)
すべての家族がずっとしあわせにくらせますように の願いが込められています