魔神がやってきたー!

テーマ:
ちゃおちゃお〜!

渦もやりつつのレイドとリーダー誰にするか迷うけど、やれることいっぱいあって楽しいね♪

みんなはイベント楽しんでいるかな???

今回のレイドはいつになく気合い入れてやってるよー!

いつもならスルーな特効ガチャも引いちゃったしね(*´ω`*)

え?なんでそんなに気合い入ってるかって?



にしきさんのアルカナだから!


にしきさんのアルカナってレリアンとかシンフォニアもそうだけど、全部キラキラ輝いているから好きだな♥

超レア!って感じしない? 笑

それで特効のルーラもにしきさんのアルカナだしアップアップ

今はココまで倒したよ!


大暴走もあったけどトゥキファトはドロップせず。。。
確定とガチャだけの状態(´;ω;`)

挑んでいるパーティは今のところこれ!


特効のルーラと精霊島所属兼バフ係のトレランシアはいうまでもなくガジジナギザザヤはバフかけつつマナ確保とMAXチェイン要員って感じかな(*´>ω<`)

これで落ちてくれれば言うことなしなんだけどね(-人-)

まだ始まったばっかりだけど、土日に4凸していられるように頑張らなきゃだ!!

みんなもがんばろー!

それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお〜!

(C) SEGA / (C) SEGA Networks
AD