2014-11-01 22:20:26

ずっとずっと・・・

テーマ:お友達





10月29日(水)

雲一つなく真っ青なお空の下

素敵な場所に行って来ました。





 




ここは

1週間前にお空へ

旅立ったお友達の育った場所



お友達の名前は

空(くう)たん



くうたんの匂いが残る場所に

どうしても行きたくて


ママさんにも内緒で

訪れてみました。


くうたんが遊んだかなと思われる

公園へ

紅葉にはまだ早いかなと

思っていたけど

この公園はとっても綺麗に色付いてました。






 





ここから

公園の入り口だって


くうたんに会えるかな~



 
 
 



ほんとに

とってもきれいな青空








くうたんが笑顔で

ココモカを迎えてくれてるのかな( ´艸`)


 





ココモカには

くうたんを感じられたかな???





  
 
  



くうた~ん

ココアだよ~

久しぶり~(^O^)/


モカは

はじめましてだね(*^▽^*) 






  
 




   あとから

この公園は

くうたんがよく遊んでいた

お山の公園と知りました



絶対にこの公園だけは行ってみたかったの

くうたんが引き寄せてくれたのかな(≧▽≦) 

  


突然の訪問にも関わらず

お仕事中のくうたんままさんに

お会いすることも出来ました。

貴重な休憩時間に

ありがとうございました。


くうたん

ちょっとだけ大事なママさんを

モカがお借りしちゃった

ごめんね。。。



ママは

頑張ってるよ

くうたん

ママを見守っててね。



 
  
  





4年前の11月

昭和記念公園で初デート

くうたんとココアの

貴重な2ショット

モカはまだ生まれてなかったね





  




大きなお目目が

チャームポイントのくうたん




  





ここからは

くうたんのブログから

お借りしたお写真です。




  





くうたんの笑顔が大好きだよ





  
 



くうたんに送っていたパワー


これからは

くうたんままに送る事にするね


くうたん

これからもずっとずっと

お友達だよ



またね

くうたん☆










AD
 |  リブログ(0)

ココモカママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。