たんばらドッグラン☆ | **ココアとモカのどたばた日記**

たんばらドッグラン☆

ラベンダーラベンダーと写真を撮った後は ドッグランに移動ダッシュ


ビビリンココアが9ワンもいるトイプ~ちゃん達の中を走れるかどうか。。。あはは…


驚き顔のココアトイプー


**といぷー・ここあの日記**


ココア ちょっと離れた隅っこの方で走りました~しっぽフリフリ


**といぷー・ここあの日記**


楽しいね~音譜


**といぷー・ここあの日記**


ナナちゃんプードル4 ママとボールで遊んでますpyon*


**といぷー・ここあの日記**


ココアパパ ミントくんにクンクンされてますトイプー

怪しい人物に思われたのかな嬉しいッ☆


**といぷー・ここあの日記**
**といぷー・ここあの日記**

走って来たライムくんを撮ろうと思ったら遅かったみたいあはは・・・

でもライムくんのお顔が可愛かったら載せちゃいましたラブラブ

**といぷー・ここあの日記**


もなかちゃん 元気に走ってたね~ダッシュ


**といぷー・ここあの日記**


ココアのお尻です笑顔☆

意味はないんですけど、これまた可愛かったもので。。。あはは…


**といぷー・ここあの日記**


この後 まあさん・ミントくん・ライムくんとそのお友達とはお別れしましたにこ


短い時間だったけど、と~っても楽しかったです音譜


ココアは他の人には暴れちゃって抱っこされないんですけど

まあさんには抱っこされてたのでびっくり嬉しいッ☆

記念に写真撮っておけば良かった。。。


まあさん この日はほんとにお会い出来て嬉しかったです~ハート笑顔

また今度ゆっくり遊んでくださいね

その時はまたココアを抱っこしてくださ~いラブラブ