ラブばあちゃん・ココねえちゃん・そしてボク

我が家に待望のゴールデンレトリバーの男の子がやってきました!
その名もバース!
生後50日で家族となり、毎日すくすく成長しています。
ラブ15歳、ココ6歳、バース3歳!
さてさて、いったいどんな毎日を送るのでしょう…。

2012年6月に約16年一緒に歩んだラブラドールのラブが旅立ちました。 少しの間でも3頭で暮らした日々を忘れずに、前に進んで行きたいと思いますラブラブ

テーマ:
毎日がこんな普通に過ぎていくなんて
病気発覚当時は思いもしなかった

穏やかに過ぎていく時間が
愛おしい照れ照れ

バースの病気とともに
気持ちを吐き出したくてブログを再開した

そんな中、メッセをくれた方が…

「バースくんとおじいちゃんが一緒なんです〜〜」って

えーーーーー?びっくり
バースがまだ1.2歳の頃に登録した親戚探しサイト

それでわかったみたいで爆笑

当時は全くヒットせず
ほとんど諦めてた、いやいや
登録したことすら忘れていたのに
凄く凄く嬉しいお知らせだった〜〜アップ

コソラちゃんママ
ありがとう
見つけてくれて本当にありがとう

バースと同じ血が流れてるコ
嬉しくて
絶対お会いしたいと思った〜〜

そしてアップ

{C2B2EAF6-DFFE-49D4-92EC-E7F66321A197}

こんな可愛い笑顔でフィーのお店に、会いに来てくれたのラブラブラブラブ

まだ1歳2.3ヶ月ーーだったような…ほっこり
ちょいバースにビビってた?(笑)
{960E2D86-5D2C-4590-82D0-011178FAEEF7}

えるのあも来てくれて
オヤツタイムもなかなか、混ざれず〜〜
{15DF1A6B-9DC6-49A5-A602-3A814B799641}

遠まき爆笑
後ろ過ぎ〜(笑)


コソラちゃんのママや、お姉ちゃん達にもいっぱい可愛がってもらったねラブラブ
{F9E4C4AC-18E7-4146-9EFA-4C8F6334082C}

{A78E159C-13E9-4139-ACE3-840C7822716E}


フィーのパパさん
いきなりお好み焼きの試食会をしてくれて

お腹いっぱい食べた〜
満腹〜〜おねがい

ワンコ達にはササミ焼いてくれておねがい
いつも
いつも
温かく迎えてくれる
なんだか、親戚のおじさん、おばさんみたいなラブ
歳はほぼ同じだけどねにひひ

バース、超ガン見(笑)
{3F87A883-13D8-47F8-8B98-77497076B56D}


そして…

{782A9F89-7A9A-4AF3-B9CA-0787C697E6E5}
のんママのオヤツタイム〜
のんママ、やっぱり嬉しそう爆笑


{10F363EB-2757-46C3-ACA8-AFB8646BA0EF}




このころ
お姉ちゃん、受験勉強頑張ってたなぁ
バースもお付き合い照れ

{D45C8FD9-640E-4728-994A-171FEEFCF221}

この後、パパさん気を遣ってくれて
お姉ちゃんに勉強に集中できるお部屋を貸してくれたのよね〜〜
お姉ちゃんの塾とフィーのお店、めっちゃ近くて(笑)
塾始まる前にフィーのお店に寄ったの照れ
うちのお姉ちゃん、フィーが大好きでラブ





{0A80A287-21F9-4031-B99C-3C3569A0468C}
コソラちゃんはすご〜く動いてて
なかなか写真とれず…笑い泣き




{5B49AAE8-3E9D-4C15-9CD7-F26EB7736386}
パパさんとは深い絆のバース



{4331D28A-25D8-4827-9744-3A1D6D774578}
ママさんはいつも抱きしめてくれるラブラブ



{C0F645E1-D669-4B43-817C-9BCF6D0F43DB}
そして、フィーとバースは同じ背中(笑)キラキラ


いっぱいお話して
楽しい時間ラブ

{06B5BA32-7F68-4571-9E77-0D0691CC3164}

バース
コソラちゃんと会えて
お母さん
とっても嬉しかった〜〜ラブ
コソラちゃん、可愛かったなぁラブ


そして、えるのあ、のんママ
いつもありがとうラブ


フィー、いつまでも
元気に頑張るのよ照れ

フィーのパパさん、ママさん
何も心配せずにバースを連れて行ける…
私に、いつも安心をくれてありがとう


いつも


感謝の毎日です


このまま
ずっと

こんな時間が過ぎていきますように


コソラちゃんママ
会いに来てくれて本当にありがとうございますおねがい




頑張ってる子達が
どうか穏やかに
パパ、ママが笑顔でいれますように…


アリスちゃん、オシッコがんばるのよ!

ロコちゃん、いっぱい美味しいもの食べよ〜〜ね!

レノンくん、どうか呼吸落ちついて
楽になりますように

ショコラちゃん
8歳おめでとうー!!!
まだまだこれからも笑顔で行くよ〜〜

頑張ってるみんな

偉い

本当に
偉くて涙がでるよ

私も
みんなに負けないように
頑張るからねクローバークローバークローバー








明日はいよいよ
セラピーの更新試験だぁ〜

なーんにも対策ねってない〜〜

お姉ちゃんの入学準備に追われ追われショック
何にもしてないけど
大丈夫だろかあせるあせる



{1403ABBD-66F4-4EDB-A7C2-25F857330713}
こんなんだけど…(笑)



頑張ってきます爆笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。