cocoのブログ

食べて、健康と美容、スリムな身体を手に入れる


テーマ:
今日モデルをやってきて、パリコレに出た時と同じ位嬉しかった事が起きました✨

なんと先日私が出演したTV番組を見て、モデルになりたいと思って私が所属している事務所へ6才の女の子が面接に来たというではありませんか(;_;)
本当に本当に嬉しい✨

私も小学生の時に見たテレビをきっかけにモデルになりたいと思った事を急に思い出してなんだか胸が熱くなりました(>人<;)
ショーモデルをしてきて本当に良かった。
今はモデルのお仕事をセーブして新しい料理の世界で頑張っていますが、今まで頑張ってきて本当良かった✨
モデルの頃の日記を読みながら感動のあまり長いつぶやき。
すみません笑
{65ADFF7D-94A7-4090-97B9-20820C136FA2:01}

{1662790E-3AB8-426D-9727-F4590FA19DD6:01}

{62B8D8C6-D38E-4D25-919C-9B016599BDC4:01}

{952FBFA0-FB82-4C34-A4A3-5828058BF63E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
先日食の親善大使なでしこのお仕事で、
黄色い花永谷園さんの食物アレルギーセミナー黄色い花に参加してきました音譜音譜音譜

皆さんもご存知のとおり永谷園さんはお茶漬けで有名な会社ですが、

じつは10年も前から食物アレルギー配慮商品に取り組んでいるんです!!!!

社長さんのお話によると、
アンパンマンカレーというお子様向けのカレーをアレルギーのお子様でも食べられるようにリニューアルした所、大反響でたくさんのお手紙をもらったのがきっかけで、今現在では

ドキドキ食物アレルギー配慮商品ドキドキ
(食品衛生法にて表示が義務化されている卵、乳、小麦、えび、カニ、蕎麦、落花生のうち「卵」 「乳」「小麦」 「蕎麦」 「落花生」及び大豆をしない商品シリーズ)
をたくさん出されていますニコニコアップアップ

そしてその中でも
クローバーA-Labelクローバーというシリーズは
香料、着色料、化学調味料は一切使わず、
専用の隔離した部屋で徹底的に管理して生産しています音譜
そしてアレルギーを誘発する恐れのある
アワビ、イカ、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイ、牛肉、くるみ、ゴマ、さけ、サバ、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、マツタケ、モモ、山芋、リンゴ、ゼラチンを生産設備内で使用している場合必ずその旨を表示しています。

そして今回講演最後にA-Label商品のカレーを頂きましたが、まろやかでアレルギーではない人でも美味しいと思えるカレーでした音譜音譜音譜
{F016B652-4CDE-489A-BED9-170431E60A35:01}



ですが、このカレーのパッケージ。
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

何故あたためなくても美味しいカレー
と表示されているのか最初疑問に思いました目

じつは震災のとき避難所に送られてきた食べ物はお菓子や菓子パン、水、がほとんど。
そうでなくても皆食べるものがないのに被災地に住む様々な食物アレルギーをもつ人々は全く食べられるものがなく、無菌のパックごはんに水をかけて食べていたというではありませんかショック!ショック!ダウン

そのうちやっと温かい食べ物が届いても食物アレルギーを持つ人々は見ているだけなんて酷すぎますしょぼんしょぼんしょぼんダウン
そういった背景から出来た
あたためなくても美味しいカレー音譜音譜
もっと普及するよう私も応援していますアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様大変お久ぶりですラブラブラブラブ
最近バタバタしていて全くブログも更新せず申し訳ありませんでしたショック!ショック!ショック!汗汗

じつは昨晩SMAPの中居さんの番組の
音譜音譜中居のミになる図書館音譜音譜
ドキドキモデル大集合SPドキドキに初出演させて頂き、パリコレに出演していた時のお話をさせて頂きました✨

{1D47E250-F1ED-4148-8DB7-791F5E04CA2D:01}

日本のお仕事でCMなどは出演させて頂いたことはありましたが、
バライティー!!しかも中居さんをはじめ、有名な方々と共演させて頂いたのは初めてだったので、本番前はすごく緊張してしまいました~ショック!あせるあせるあせる


でも共演者の方々や番組スタッフの方々がとても優しくご配慮頂き、緊張も徐々に溶けて本場は自分なりに楽しんで出演する事が出来ましたニコニコニコニコ音譜音譜

またこんな素敵なお仕事に呼んで頂けるよう精進してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します✨

最後まで読んで頂きありがとうございました✨
{8F1821BC-DA5E-43E4-A260-E15481C8BC3E:01}

{C50EFD25-A34A-49F6-9BB2-2511C6F3505E:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
黄色い花馬音譜明けましておめでとう御座います音譜馬黄色い花
2014年も楽しくマイペースで頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します✨
{861F7951-AE83-472D-A43F-38DEA393342E:01}


さて私のお正月ですが、
1日、2日に御参りに行ったあと、
{056EA3D3-7AD7-4E6C-9E55-D5F57B4C0AE0:01}

3日に歌舞伎を見に行き、
{46B930FF-D01A-4760-948F-4CBAE82992D0:01}

4日友達のお家でフレンチ食事会と

{971A5D71-6400-49AA-A785-01FE70A687A6:01}
{B1DF514D-E47B-403C-92DB-CE281FAF8E06:01}

{B2FD6BE1-0DE1-4663-8B2D-E82E77F8F148:01}


遊びほうけていた為ショック!ショック!ショック!
少しはちゃんとしなければと久しぶりに身体に良いお料理をと
国分寺にあるカフェスローに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

行こう行こうと思ってずっと行けてなかったお店だったので期待に胸ふくらませていましたが、想像以上にとても素敵なお店でしたニコニコアップアップアップ

ごはんが美味しいのはもちろんの事、フェアトレードの雑貨や洋服、こだわり玄米や食器がたくさんあり大満足!

また絶対行こうと思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{A8172FB8-5DA0-4541-8AED-69EC11B4BA41:01}

{B920492B-CC12-4069-BB46-F1DFE7EFC658:01}
{7392611F-6DA2-44C8-9373-0F58CEB7158A:01}


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://wotopi.jp/archives/665

食のなでしこ今年最後のコラムにて、英語力ゼロ、知り合いゼロ、お金無し、コネ無しでどうやってチャンスを掴みパリコレまで出演出来る様になったのか、今回お話させて頂きました音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜

よかったらお暇な時にお読み下さいべーっだ!ラブラブラブラブラブラブ
{BC4DB8E6-9FB6-4FDA-9389-34CE6D292872:01}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。