ふんわりリボン  こんばんは

 

高校に入って「映画部」に入った次男ですが・・・

学校(部活)が終わってから、ほぼ毎日【テニススクール】にも通っています。

 

19時~21時までのレッスンなのですが、

(ほぼ毎日部活があるので)最寄り駅につくのが19時20分・・・

COCOが荷物をもって駅まで迎えに行って、そのままテニスクラブに直行!!

 

テニスが終わって帰宅してから、勉強しているようですが、

ちゃんと追いついているんだろうか~~???

 

空腹のまま、テニススクールへ行かせるわけにはいかないので、

夕方はこんなものを作って駅まで迎えに行きます。

簡単なホットドックですね。(^_^)v

 

 

ここで・・・

先日購入した「ワックスペーパーバック」(ご存じない方は⇒こちら)が役に立っています。

 

ワックスペーパーなどの使用頻度が高いので・・・

違うデザインのものを追加で注文してしまいました。 ( ´艸`)

 

夕食の支度をしながら、

翌日のお弁当下ごしらえをしているので・・・

なんだか、一日中お弁当を作っているような気がするわ。(^_^;)

 

 

今日のおべんとう

・ツナじゃが

・ステーキ

・モヤシとカニの中華サラダ

・キュウリの浅漬け