ライフのスタッフブログに「週末&週明け情報」というのがUPされているのですが・・・


  該当記事はこちら ⇒ ★3連休&週明け★ライフおすすめ情報♪♪


ほとんどが、すでに発表になっていることなので、新しい部分だけ抜粋で・・・



★レアなおねがいが発生★

キャットミントを収穫していると通常のおねがいのほかに、

たまにレアなおねがいが発生するようになります

【期間】  ※ブログにて詳細発表するのでお待ちください



レアなおねがいをクリアすると、通常のおねがいをクリアした時よりも
たくさん動物ミルクがもらえるらしいわ

動物ミルク
※動物ミルクは持ち物には入りません


 

★大活やくタイムは週末も発動★

動物たちの活やくパワーが1.5倍2倍
のどちらかが

発動する、大活やくタイムが週末も発生

※いつ発生するかはブログにておしらせするので待っていてくださいね


11月25日にステキなお知らせが・・・

3連休明けの25日にとってもステキなお知らせがあるわ!