植物からのエッセンス
それがアロマテラピーの主役 「精油(エッセンシャルオイル) です。




そんな、天然植物のエッセンスだけをブレンド(調香)して、
世界にひとつだけの香水を作ってみませんか?

アロマが初めての方も、男女も問わず楽しんで頂ける講座です

今回は大阪校での開催です。

 


市販の香水が、ちょっときつく感じられる方におすすめです。

(市販の香水は、人工の合成香料でできている物が多いです)

 

この講座では、ブランドの香水にも負けない香りが作れます。


ローズやネロリ、ジャスミンといった、有名なお花のオイルはもちろん、
他にも珍しいオイルが登場します。




 

 こんな方に

 

・アロマに触れてみたい

・人工香料ではない、天然植物のオイルだけで作りたい 

・ご自身のビジョンを後押しするような香水が欲しい

・自分らしさ(魅力)を、香りで引き出したい

・女性らしさ、男性らしさをアップする香りを作りたい    etc・・・

 

種が成長して自然に開花するような、貴方らしく花開く、そんな自然香水を作りましょう。

 

この香水の熟成期間は、約1ヶ月・・・
熟成後は、精油同士が複雑に絡み合い、なんともいえない、
深みのある香りへと変化していきます。

その過程も、ぜひ体感して頂きたいです。



 この講座を受講してくださった方のご感想

・ブレンドは難しいと思っていたけど、楽しかったです。

・香りにサポートされてる感じがあります。
・誰かに作ってあげたくなりました。

・熟成後の香りにびっくり、ほんとうにいい香りでした。

・1ヶ月が愛おしく、できた香水により愛着がわきました。

 

アロマがまったく初めての方でも楽しんで頂ける内容になっています。

お友達同士で。
お一人でじっくりと。  

 

 

講座の詳細

 

日時:2014319日(水) 19:0021:30

        321日(祝・金) 13:0015:30 ※満席となりました。

※2日とも内容は同じです。ご参加しやすい方にお申し込みください。

 

場所 : HACホリスティックアロマカレッジ 大阪校  大阪市福島区福島

最寄駅:JR・阪神「福島」 東西線「新福島」駅  
詳しい地図は、HPをご覧ください。http://www.sarrie.com/map.html

 

講師: 難波圭子
HACホリスティックアロマテラピーカレッジ/アロマサロンココサリー)

 

講座料: 5,000(材料費込み)

※お振り込みをもちまして、正式のご予約とさせていただきます。
(振込手数料はご負担願います)

 

振込先:お申し込みの方に、メールでお知らせいたします。


【キャンセルについて】 
材料の準備等がある講座ですので、キャンセル料は以下の通りとなります。

・講座の3日前~前日:講座料の50%   
・講座当日:全額



【お申し込み・お問い合わせ】

パソコン・スマホの方はこちらから>>

携帯電話の方はこちらから>>


みなさまのご参加を、心よりお待ちしております




HAC スクールブログはこちら

併設サロン ココサリーHPはこちら


AD

コメント(2)