夏の終わりに…プリT♪ | 心結いおようふく~coco*ange~

心結いおようふく~coco*ange~

ハンドメイドの記録と、私の幸せへの道

こんばんは~夜空

8月も後半に差し掛かり、夏も終わりの予感…ですが、mocamochaさんのかなり暖めたフルーツカシェの接結ニットでmilimiliさんのプリTを作りました🎶

袖はslowboatさんのソルメッシュです。衿リブは、何となく色の近い手持ちのスパンフライスを合わせています。

サイズ110cm~130cmまで作りました。ちなみに、130cmは2着作って1着は娘に💕今度ちょっとした集まりがあるので着せていこうと思っています✨


フルーツカシェ…可愛いですよねWハート小さなリスさんやウサギさんが隠れてますラブ


柄が可愛いので装飾は全く無しでおんぷ


後ろ姿も可愛いですよねWハート女の子の好きなフリフリ音符

でももう、この夏、需要はないかなぁ…

tetoteにアップするか悩むところですが、もしも気になる方がいらしたら連絡くださいGOOD…なんて苦笑

先日の台風から少し暑さが和らいだと言うか…秋が近くなったのかなぁと思うときがあります。

早く涼しくなって過ごしやすくなるといいならぶ②

あ、そうそう!!数年ぶりにピアス(安物だけど)買って気分転換してみました。やっぱり女子力大事かも(>ω<〃)♡

次は何をしようかなおんぷ自分磨き…頑張りますかお



*粋華*のtetoteのページはこちらからひよこ
saleやってます!!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※FacebookはこちらWハート
Heartyclothing-cocoange 心結いおようふく

Facebookページも宣伝 

※インスタも( ´艸`)
Instagram 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
にほんブログ村 
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしますWハート