心結いおようふくhearty-clothing~coco*ange~

心と心を結ぶ手作りおようふくを目指して…


テーマ:
本日2記事目アゲアゲ

『2wayフリルプル』のフリル袖ver.を続いて更新しますね逃げ足  

フリルプルの七分袖ver.はこちらです↓

MahoeAnelaパターンモニター『2wayフリルプル』90size七分袖ver.


ではでは、こちらもいきなりの着画です。

身長89.5cm、体重15.2kgの娘が、MahoeAnela新作の『2wayフリルプル』フリル袖ver.を着ていますWハート



身頃は、またまたmocamochaさんのリバーシブルPOTI接結ニットのフルーツカシェさくらんぼ袖にも同じ接結。
胸元の切り替えはスカラップ生地を合わせてみました好



中央のリボンもMahoeAnelaさんのですおんぷ






この袖…パターンの形がなんとカタツムリかたつむりなんです!!モニターさんにはわかるかなぁ!?
初めての作品には、カタツムリ袖のカーブにあまり差動をかけなかったのでちょっとうねっちゃいましたが、こちらの製作には差動1.8かかけて作りました。

この形で袖にしたら、フリル袖になるの?って、ホントにびっくりしましたきゃー

MahoeAnelaさんのパターンには、いつも新しい発見があって、わくわくします好



シャボン玉いっぱい~キラキラ

口で吹きながら、一眼レフのレンズを覗いてシャッターを押す…

みたいな、一人二役をして撮りました苦笑


このフリルプル、夏にはこのスタイルで、秋には前記事の七分袖ver.で、年中大活躍しそうですWハート


いよいよ発売は明日7/31(木)開始です!!

今回も初回限定キャンペーンしちゃうみたいですよ(* ´艸` *)7/31~8/6までお買い上げの方100円引きおんぷ更に!!ノースリーブver.も作れちゃう袖口リブのパーツをプレゼントWハート

私も追加で他サイズ買っちゃいますおんぷ


ショップ様はこちらです↓
MahoeAnela新作☆『2wayフリルプル』


他のモニター様の作品もたくさんアップされていますアゲアゲぜひ覗いてみてくださいね好



 


2014作品

子供服
トップス:91

ボトムス:32

ジュニア服
トップス:4

大人服
トップス:10

布小物
ポーチ:9

バッグ:5

スタイ:9

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

上げこちらのバナーをクリックして頂いたら、ランキングがアップしますWハートぜひよろしくお願いいたします好
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*粋華*~suika~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。