心結いおようふくhearty-clothing~coco*ange~

心と心を結ぶ手作りおようふくを目指して…


テーマ:
こんにちは♪

夏休みに入ってすぐから、次男の水泳大会、スポ少キャンプで海水浴、仕事などなど忙しくしていましたダッシュ

そんな中、あのMahoeAnelaさんから嬉しいメールがWハート

それは…

『女の子の新作が出るのですが、モニターして頂けませんか?』

という内容でしたおんぷ

ぽっちゃりムチムチのcocoが、まさかモニターデビューが出来るなんて~きゃー

あまりの嬉しさにもちろんOKの返事Wハート


そして、早速製作、撮影してきましたきゃー

いきなりの着画になりますがすみません汗2


MahoeAnela『2wayフリルプル七分袖ver.×オプションTシャツワンピ90size』

身長89.5cm、体重15.2kgの娘が着ています好



身頃にはmocamochaさんのリバーシブルPOTI接結ニットのシェルピンク。胸元とスカートにはキティ×リバティのローンを合わせましたおんぷ

(キティ×リバティでのモニター製作はcoconeさんに確認し、リバティ社よりパターンショップへの掲載を了承頂いています。)


このシェルピンク…微妙に合わしにくいカラーで、リブをめちゃくちゃ悩みましたが、切り替えのリバティの地色がアイボリーだったので、衿リブはアイボリーにしました。



胸元のギャザーはゴムを伸ばしつけにしているのでとっても簡単おんぷ衿ぐりにも、しつけでとめてから縫い合わすのでずれないし、あっという間にこの可愛さですWハート

袖の感じも可愛いですよ~Wハート



肩山に少しギャザーを寄せて、ぷっくりしたシルエットおんぷ



オプションのTシャツワンピもワンピ丈なので1枚でサラッと着れちゃいますよ(* ´艸` *)

そして、忘れちゃいけないのは…なぜ2wayなのかというと…

フリル袖ver.も作れちゃうからですアゲアゲ(次記事でご紹介します)


発売はなんと明日!!7/31(木)開始です!!

今回も初回限定キャンペーンしちゃうみたいですよ(* ´艸` *)7/31~8/6までお買い上げの方100円引きおんぷ更に!!ノースリーブver.も作れちゃう袖口リブのパーツをプレゼントWハート

私も追加で他サイズ買っちゃいますおんぷ


ショップ様はこちらです↓
MahoeAnela新作☆『2wayフリルプル』


他のモニター様の作品もたくさんアップされていますアゲアゲぜひ覗いてみてくださいね好



では、『2wayフリルプル』のフリル袖ver.を続いて更新しますね逃げ足   


2014作品

子供服
トップス:90

ボトムス:32

ジュニア服
トップス:4

大人服
トップス:10

布小物
ポーチ:9

バッグ:5

スタイ:9

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*粋華*~suika~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。