地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

フィギュアスケートLOVEです。特に羽生結弦選手を応援しています。小説も書いています。真央ちゃんもファンです。


テーマ:

おはにゅうございますニコニコ

 

一気にオリンピックシーズンを実感することになった昨日。

選手の皆さんの勝負プロが次々とわかっていく中

満を持しての最強のこのカレの

この・・・

こ、、、

 

え?

か、かわいいんだけど!

 

ZERO

 

 

可愛いとこ撮れた♡

 

 

代表に選ばれれば、

金メダルはもちろん狙いたいなと思います

 

ウフフ♡

エヘッ

 

 

使いづらく言った♡

 

こ、こらぁ

弄んでるのかぁ(手のひらでコロコロ~)

このいたずらっ子みたいな笑顔がまたたまらんのよね

 

 

し、

しかし

それにしても

 

22歳と♡

 

 

 

19歳♡

 

 

うっそマジかwww

 

あんま変わってないな~

っていうか可愛さに磨きがかかってる?

ソチのメダルセレモニーで

この子ほんとに可愛いな・・・と

衝撃的を受けたのを覚えてる。

 

 

やっぱり連覇したい気持ちが余計に入っているなとは思います

もう試合数も限られていますし

注 平昌五輪まで、という意味のようです。テロップからすると

 

 

やっぱり一つ一つやっていかないといけないと思っているので

成長したいところをしっかり考えながら

そして、その上で出てきた課題

一つ一つちっちゃい事かもしれないけれど

つぶしながら

五輪に向けてやっていけたら良いなと思います

 

 

 

YzRIKOさん動画

 
ありがとうございます。
 
 
パパとママ
自慢の息子みたいな感ありウインク
 
五輪はトレイシーも帯同するのかな。きっと。
 
 
 
報道ステ、ユアタイムもチラ見しましたが
目新しいインタはなかったような・・・
今日の情報番組はどんな感じになるでしょう?
 
スッキリは録画予約しました
 
今日から
 
N杯の通し券抽選申し込み受付始まるよ~!
 
 
 
通し券って1枚しか申込み出来ないんだね。
ダメもとで申し込んでみます。
両方申し込むつもりなんだけど
ないと思うが、両方当選したらどうなんの?
・・・って悩みは当選してから悩めばいいか、って思うんだけど
どうしても気になりますよね←
 
またまた新聞社様より
 
 
 
 
SEIMEIには
何か宿っていると思う。
新しいバナー・・・作ってもらうかな(他力本願)
 
ってか
 
かっこいい!!!!
 
ってある意味油断してたら
 
 
 
てへ♡
これだもんな~~~びっくり
 
このギャップよね・・・
 
 
ちょこん感が
きゃわわ♡
 
 
涼やかな一枚♡
 
 
は・・・♡ラブ
 
 

 

こちらのお写真が新聞に使われていますね

 

では

お仕事行ってきます

 

あと少しで連休だ!

 

新しくしたバナー↓をポチっとお願いしますPooh ><

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。