地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

フィギュアスケートLOVEです。特に羽生結弦選手を応援しています。小説も書いています。真央ちゃんもファンです。


テーマ:

朝の情報番組は

私の見た限りでは

 

めざましTV

とくダネ!

の2つだけだったと思います。

 

お昼に外出して

用事を済ませて何とか夕方のeveryとみんニューに間に合わせる事が出来ました♪

 

やっと流れましたね、ブライアンのインタも。

ちょこっとだけどね

 

インタ部分書き起し。

 

エブリ

 

 

 

 

エッジカバー変えた?

確かに韓国韓国の国旗カラー入ってるねw

 

今朝、ラヤ君のインスタストーリーで話題になってた。

 

平昌、開会式のスタジアム、屋根なし???

っていうのをeveryでやってました。

2月の韓国で長時間しかも夜

大丈夫か???

凍死するんじゃないのか

 

あ、動画は

 

YzRIKOさんからお借りしています。

最後にリンク貼らせて頂きますね♡

 

 

 

SEIMEIを2015年-2016年シーズンにやって

いい演技が出来た時から

すでにこのプログラムをもう一回

オリンピックシーズンに使いたいなというふうに決めていたので

もう、ほとんど迷いなく

フリーの方は決めていました

 

 

SPはちょっと迷った?

 

 

お目目キラキラ炎メラメラ

 

私には見える、、、その目の中の

蒼い炎が

 

もう決めていたのか!そんな前に。

 

FS再演の可能性があるならば

私としてはオペラ座が良いなぁって思ってまして

オペラ座なら音楽の編集を変更出来るしな~とか

もちろん個人の好みではあるけどさw

 

いやぁ

SEIMEIですか

そうきたかぁぁぁ

なんだかじわじわ来ています

壁を越えてきたからこその強い選択

斜め上どころか

大気圏突き破りそうなくらい上を行っている感じwww

 

 

ブライアン!!!

 

 

この決定に対して

批判はあるでしょう

 

私は正しい決断だと思っています

 

 

なぜならこの作品は

オリンピックにふさわしいからです

 

 

 

あの頃の構成より確実に数段上がっているので

今の構成をしっかりやってこのプログラムをうやったら

100%越せるよね!

っていうのが自分の本音です

 

 

 

4Lo

4S

3F

4S-3T

4T-1Lo-3S

3A

3T-2T

3Lz(リカバリとして3A)←最強リカバリ

 

 

 

4回転5つ

この字面見ただけでも

 

ドキドキするよ!

 

 

どどどどどどうしたら???

 

リスフラン元気?????

お願いお願い無理しないでね!

 

ブライアンがインタで(新聞の)

「今までのシーズンで一番良い」と言ってくれているのは

嬉しいし有難い。

 

 

 

 

ころんって♡

 

 

3連続の3Sのところでころんってなってました

きっと神様が、可愛いところも見せておきなさい、

って言ってるのかな(違)

サービスか(さらに違)

お、

おちりの氷さえも可愛いぞ♡♡♡

 

 

 

ハビ!

ACインするんですか

いきなりwww

表彰台見れるのね。

 

 

 

 

代表に選ばれたら

そりゃもちろん金メダルを狙って

しっかりやっていきたいなと思っています

 

 

(可愛いですハイ)

 

 

みんニュー

 

インタの被るところは省きますよ。

 

 

 

まず後半に4回転3本入れるという構成にしてやってますし

まず今のイメージとしては

最初にループ、サルコーを跳んで

後半1発目に4回転サルコー、3回転トゥループのコンビネーション

で、その後に

4回転トゥループ、シングルループ、3回転サルコーのコンビネーションと

4回転トゥループを

入れています

 

確実に構成は上がっていますし

一つの攻めをしっかりと完成させたいなと言う風に思います

 

 

あんまりプレッシャーはないですね

むしろこれで出せたから大丈夫という自信と

何より自分でいられるプログラムなので

凄く滑っていて心地よいですし

 

 

 

もちろん、連覇したいなって気持ちはありますし

怪我なくとにかく自分が実力精一杯出せるような状況で

まず、代表に選ばれること

 

その上で代表に選ばれたらそりゃもう、

もちろん金メダルを狙ってしっかりやっていきたい

 

 

羽生選手の強みは?

 

全部です!

ウフフ♡

 

か、かっこいい事言いつつ

可愛いのね・・・ゆづって・・・

 

前髪ひとまずホッ。

伸びるの速っ!

 

どこを取ってもどこ切り取っても

「ああやっぱり羽生結弦はうまいな!」って

思ってもらえるようなスケーターを目指して今やっているので

 

 

そういった意味では

全部が自分の武器だと自負しています

↑可愛い♡

 

 

YzRIKOさん

ありがとうございました♡

 

every

 

 

みんニュー

 
各新聞社様より。
 
 
 
 
 
 

 

 

さて

 

夜の部がありますね

あとは明日の朝

たくさん来るかな?

 

バナー変えました♡

 

いつもありがとうございますPooh ><

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。