新幹線でGO! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

しっかし

 

焦らしプレイよね

 

TLの浮ついた感じが←

 

 

嫌いじゃないだろ?

 

えw

 

ええ

 

まぁ♡♡♡

 

のぶ君ツイ

 

 

だだだだだだ

 

誰と?

 

 

撮影者はどどどどどどどどどなたなのかしらアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

もはや旦那を問い詰める嫉妬深い悪妻でしかないわ←

 

ゆづと?ゆづとなの???

っていうかそうであって欲しいわ!(落ち着きなさいw)

 

そして

 

瀬戸君(22)結婚祝

 

まじで???????

 

早っっっおめでとうございます♡

 

アスリート同志っていいですね。

生まれてくるお子様も必ずや(動揺)

 

ま、前置きはともかく

 

実は私

 

幕張公演行ける事になりました。

 

完全に今回は幕張は諦めようと思っていましたが

 

急展開、読者様のご厚意により

土曜日に行ける事に!

 

例によってうちのなんちゃって稲葉氏にTEL→つながらず

 

今日は休みなので明日わかるかなぁと思っていた矢先

稲葉氏から折り返しの電話

 

「電話もらってたけど、何か」

 

「あ、あの休みの件ですけど私日曜日の休みなんですけど、土曜日に変えてもらってもいいですか」

 

「あぁ、いいよ」

相変わらずの二つ返事www

 

ありがとうございます!持つべきものはなんちゃって稲葉氏よねぇ♡

 

さて交通手段はどうするか。

ぷらっとこだまの空席照会したらもう往復とも、狙い目の時間の新幹線はすでに空室なしの表示。

 

国別で利用した夜行バスももう空いてない

 

となるともう、普通に新幹線を使うしかない

でもキャンセル出てたりして、ぽん、と1席くらい空きが出ているかもしれない

 

祈るようにして某駅のJR東海ツアーズさまへ

 

「ぷらっとこだまのご利用ですか」

 

「はい、27日の早い時間のこだまは空いてませんよねぇ・・・」

 

「そうですね、もう10時台のしかありませんね」

 

「じゃあ帰りだけで。27日の最終か一本前のがいいんですが」

 

「お帰り27日ですか。それでしたらこちらがご利用になれますよ」

 

なになに?

 

 

image

 

「こちらだと、ぷらっとこだまよりお安くご利用頂けますよ」

 

へぇぇぇいつの間にwwwwww

 

こんな商品先月はなかったよね?たぶん・・・

 

ぷらっとこだまの場合

 

名古屋-東京 8300円X2=16600円

 

日帰り1dayだと

名古屋-東京 往復 15300円

 

新幹線は決まった便から選ばないといけないみたいですが

 

行きの新幹線がもうグリーン車しかなく

 

「プラス1200円でグリーン車ご利用できます」

 

それでも

15300円+1200円=16500円

 

100円だけでも安くぷらっと~よりも利用出来るわけで。

 

そりゃもうね、飛びつきました!

 

お姉さんが女神様に見えたわお願い

 

チラシ見て、期間限定なのと

 

日帰りで、同区間の往復なのと

 

条件が今回の私のようにピシっとハマれば

 

金券ショップ使うよりは安くてオススメですね♡

注:変更不可

 

コンサートとかね。いいかも。

 

グリーン車か・・・

もしかしたら

初体験かもしれない

 

P&Gチケット当選という素晴らしい強運にあやかって来よう♡

 

持つべきは読者様です

しっかりと楽しそうなはぬーさんをこの目に焼き付けて来たいと思います!

 

 

きゃっきゃっしながらプル様とかステファンとかジョニーとかに

弟キャラ炸裂させてるのが

私には見える・・・見えるよ(爆)

ハビはリンクメイトですから。ソウルメイトかな?

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング