地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

フィギュアスケートLOVEです。特に羽生結弦選手を応援しています。小説も書いています。真央ちゃんもファンです。


テーマ:
これ、

何十回目で出ただろうか?


{226AA343-C813-4327-AB1C-F4CA50AE7A53}


み、みんなが噛んだ回数がwww1000万行くのは時間の問題か、、、


これは


何かに使えるかも??




{47962D9B-64BE-4339-BCA4-CCD16FD1E8C0}


あぁぁぁぁ

ツチノコ見つけたみたいな気持ち←

今朝の読売新聞は

一部地域のみ、みたいですね

等身大
マジで??

目にしたTLでは

福岡、梅田くらいかな?

愛知もどうやら該当してるらしいのですが

ただ今県外にいますので名古屋のリサーチは出来ずショボーン

ま、まあいい
いや良くないけど
 
DOI、電話で問い合わせした方が呟いてみえましたが

ゆづはスケジュールの都合が合わずインしないんだとか。

正式発表あるかな?



デカのインタ!

スポナビさん♡



{E487E101-DB93-4322-8973-8B98B616477A}


同期とは引退の話題も出るみたいね

一緒に旅行とか遊びに行きたいんだ

温泉地に行って

卓球とかやって欲しいわ(笑)

ガチで闘いそうな人がひとりいるけどね!


バースト写真の動画、置いて行きますね〜






投げチュウ






スローでどうぞ♡:(;゙゚'ω゚'):















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。