地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

フィギュアスケートLOVEです。特に羽生結弦選手を応援しています。小説も書いています。真央ちゃんもファンです。


テーマ:

フモさんの文だった!

 

羽生結弦に全日本選手権の特例シードを付与 スケート連盟の見せた「英断」

 

ライブドアニュース

 

今やゆづが笑っても踊っても

合宿に参加しても

ニュースになるご時世ですからね!

 

 

皆様こんXXは♡

 

ブルーな月曜日

 

いかがお過ごしでしたか

 

私ですか?

 

実は遅ればせながら

 

明日から遅い私のGWが始まりますおめ!

 

3日間という短い期間ではありますが

 

しっかり普段の疲れを癒し

家族孝行をして

「蜜蜂と遠雷」読みふけり

小説をつらつらと書きつつ

英気を養いながら

 

来る怒涛のジェット・ハニュー・コースターに乗る準備を

しっかりと整えて来たいと思います炎萌え過ぎ燃え過ぎ

 

休んでる期間中、フィギュアスケート関連の番組は?

録画予約もチェックチェック・・・!

 

 

脱力wwww

 

可愛いは正義!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムがいいよね♡

 

 

ぶっこんでくるよね~~~(違)

 

 

 

アサイン

 

どうでしょうね

 

オータム

スケカナ

N杯

だといいな(願望)

 

すみません

 

大した内容じゃなくて(いつもかwww)

 

ワールドのFSホプレガ、フィンランドとハンガリー実況の翻訳付動画

見せて頂いた

 

自分用に。

 

フィンランド実況

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30945007

 

ハンガリー実況

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31047616

 

 

 

今年のSNSは見ていて

 

幸せな気持ちになる

 

こんな楽しみなシーズンオフは初めてではないでしょうか

 

ゆづ

 

貴方が健康で怪我なくいるだけで

 

まもなく帰国!を心から待っているよ♡

 

どんなファンタジーオンアイスになるのか・・・!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。