地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

フィギュアスケートLOVEです。特に羽生結弦選手を応援しています。小説も書いています。真央ちゃんもファンです。

「愛菜のブログ」へようこそ!



゚・*:.。..。.:*・゚いらっしゃいませ(・∀・)゚・*:.。..。.:*・゚


♡面白楽しいブログを目指しております。最新情報発信はなかなか難しいですが、なんとか後ろの方からついて行きたいと思っております。


♡女性の方はもちろん男性のかくれ結弦君ファン(笑)の方も!是非一緒に応援して行きましょう♪


♡コメントは承認制をとらせていただいています。お返事は遅れても必ずさせて頂きますので気長にお待ちをm(_ _ )m


♡アメンバー申請は18歳以上の方でお願いします。申請時はメッセ又はコメお願いします。読者登録も是非(。-人-。)


♡小説はフィクションです。実在の人物とは関係ありませんm(_ _ )m念のため。


NEW !
テーマ:

出来る出来る出来る!

 

緊張して吐きそうになりながら

 

見守りました

 

1番滑走だからね

 

こっちも心の準備しながらでしたが

やっぱすぐ始まっちゃうのね

 

ライストとテレビ両方観ていたのですが

 

タイムラグがある。

 

そう、

 

テレビの方が速いのです

 

数秒だけ先にわかる。

 

4Loクリーン!うぉぉ!

 

次よ次

 

今季気まぐれな4Sが来る

 

 

オーバーターン?

すぐにタノジャンプつけた!2T?

ひゃああああああああ

 

3Aさすが

怒涛のラストへ

 

フィニッシュ

 

PCSボーヤン上回らんかったかぁぁぁ

 

98.39

 

ディダクション-1ついてます

 

え?何で?4S転倒扱い?何で(素人ですすみません)

 

どうやら30秒ルールだったようです

↓↓↓

 

 

何秒でスタートしたんでしょう?

 

リザルト

 

 

上位3人100点越え!

 

目を疑ったよ、ゆづの順位

でも98点だよ?

 

インタは激おこ

 

ワールドは中1日空きますからね

その間に4Sが帰ってきてくれますように。

 

 

 

読売新聞インスタ

 

 

 

 

 

gettyimages

 

 

FS滑走順来ましたね

 

最終Gのみ

 

 

リンクは→こちら

 

ゆづ

FS番長復活だ!

 

昨年の逆で

逆転だ炎炎炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。