テーマ:

結婚式の引き出物のカタログギフトpresent*


私はル・コルドン・ブルーの

カマンベールチーズケーキをチョイスしましたフォーク&スプーン


色気より食い気のお年頃ですkiss



25歳転職OL、人生修行中。-image.jpg


「ル・コルドン・ブルー」はフランス料理の学校フランス


実際はよく知らなのですが・・・

大好きな林真理子さんのエッセイの中に登場して

なんとなく名前を覚えていたんですよね電球


ちなみに林さんはエッセイの中で

都内のル・コルドン・ブルーに真面目に1年間通い

終了認定を貰い、卒業していました。


食材や料理するメニューも本格的で

かなり高級なフランス料理を教えてくれる学校のようです。


セレブの世界ですねーruby+.




話はそれましたが、チーズケーキの入っている箱も

品のある綺麗なブルーでテンションが上がります↑


お味は上品でとってもおいしゅうございました。


ただ大分こってりまったりなので、

食いしん坊&あまあま系が大好きな私でも

1日1個でいいなーという感じです。


結婚式のときに気付いたんだけど、

私フランス料理のもったりした感じ、苦手ですビックリ!!☆点々


フランス料理を食す機会なんてそうそう無いので

何にも支障は無いんですけどねdocomo猫2



いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「日常の出来事」 の記事

[PR]気になるキーワード