CoCo Diary

日々の出来事,習いごとや子育てのこと
ちょっぴりつづっています。


テーマ:

CoCo Diary

久しぶりの皆様です♥

早速使ってくださいね~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

CoCo Diary

夏休みが終わり
久しぶりにお会いする方も・・・

いろいろ工夫をしながら作品が仕上がりました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CoCo Diary

今年の夏のキッズレッスン
たくさんの方に参加していただきました

どうもありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月になり寒い日が続いていますね
幼稚園行事のため30分時間を遅らせていただき
ありがとうございました!!
CoCo Diary
Oさま A4リングファイル
とっても素敵はお生地はご自分でお持ちくださいました
Oさまの雰囲気にぴったりな優雅な仕上がりですねラブラブ


CoCo Diary
Aさま リモコンケース
可愛いハート柄ドキドキ
今回も娘さんに狙われてしまいそうにひひ



CoCo Diary
Iちゃん リモコンケース
前回と同じお生地であっという間に完成!!
お揃いでリビングに置かれるのかなアップ




CoCo Diary
Tちゃん A4の整理箱
ご自宅で深夜までかかり完成クラッカー

CoCo Diary
蓋はペルメルになってます音譜


お時間がなくてお写真を撮れなかったHさま
とってもかわいいく仕上がっていたので
こんど写真を撮らせてねドキドキ

みなさま今日もありがとうございましたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2日連続のレッスンアップ


CoCo Diary
mayukoさん  A4リングファイル

お持ちになられた生地で作られました
背表紙を変えて色違いでもう一つ作られる予定!!
冬休み、頑張ってくださいねニコニコ

mayukoさんがレッスンのことをブログにアップしてくださいましたコチラ→ 




CoCo Diary
初めてご参加 Sさま えんぴつ立て

mayukoさんの幼なじみラブラブとのことで
都内からご参加くださいました車
学生時代の友達っていいですよねドキドキ




CoCo Diary
Mちゃん ドーム型のお道具箱

CoCo Diary
内側もかわいくラブラブ



CoCo Diary
Kさま カトラリーケース
優しい雰囲気に仕上がりましたね音譜



CoCo Diary
Rちゃんのメモボックス

引き出しもマスターアップ
仕上がったら見せてくださいね音譜



今月もありがとうございましたドキドキ
来月は2回のみになっうためご参加できなかった方
ごめんなさい
またお会いできるのを楽しみにお待ちしていますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は3名のママ達がいらしてくださいました


CoCo Diary
Mさん 六角形の箱



CoCo Diary
優しい感じに仕上がりましたラブラブ



CoCo Diary
初めてご参加のYさま えんぴつ立て
なんと私の後輩でしたニコニコ何だかご縁を感じます
これからもよろしくね音譜



CoCo Diary
Fさまのドーム型の箱
モアレの柄合わせもされて外側は完成クラッカー
内側が仕上がるのが楽しみですラブラブ

今日もご参加ありがとうございました




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月最初のレッスン

CoCo Diary
久しぶりにいらっしゃったOさま ごみ箱
生地やリボンもご自分で用意され
素敵に仕上がりましたねドキドキ


CoCo Diary
Iさま 引き出し付きの箱
ご自宅にあった生地で2回で完成クラッカー



ご自宅で仕上げられた作品を送ってくださいましたニコニコ

CoCo Diary
Kさま 引き出し付きティッシュボックス
縁取りもきれいに入りましたねラブラブ


CoCo Diary
Rちゃん アルバム
この中にはお子様の七五三の写真千歳飴
ご両親へのプレゼントだそう合格


みなさまお疲れ様でした
また次回お会いできるのを
楽しみにしておりますラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月もたくさんの素敵な作品が仕上がりましたラブラブ


CoCo Diary
Iちゃん ティッシュボックス


CoCo Diary
Tちゃん バスケット型パニエ


CoCo Diary
Kさま Iさま ごみ箱


CoCo Diary
CoCo Diary
Kさま ペンケース


CoCo Diary
Kさま 引き出し付きティッシュケース


CoCo Diary
Sさま Yさま メモボックス

CoCo Diary
Oさま リモコンケース



CoCo Diary
Mさま ごみ箱


CoCo Diary
Kさま ティッシュボックス


みなさまご参加ありがとうございました
来月もお会いできること
楽しみにしておりますドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月最初のレッスン

CoCo Diary
Tさま 台形の小物入れ
優しい雰囲気に仕上がりましたねラブラブ



CoCo Diary
Sさま Book型ハガキケース
今回もあと2つ頑張って仕上げてくださいね音譜



CoCo Diary
Oさま 丸箱
宿題をあっという間に仕上げられましたクラッカー



CoCo Diary
スイーツは黒糖プリン音譜


この日もみなさまとの楽しいレッスン
そしておしゃべり
どうもありがとうございましたドキドキ

またお会いできること楽しみにしておりますラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。