2014-4-2(Wed) ピクニック ★【1OF2】 一の宮海岸★  | コロン&ココの成長日記    ~Happy life with ゴールデンレトリバー&グレートピレニーズ~        

コロン&ココの成長日記    ~Happy life with ゴールデンレトリバー&グレートピレニーズ~        

*ゴールデン【Cologne】の誕生日   2011/4/29 ♀(2014/5/3に6頭を出産)
*ピレニーズ【Coco】の誕生日     2013/3/4  ♀  
*ゴールデン【Momo】の誕生日    2014/5/3  ♀

【前編】  
* 広場にて *


朝から 
気分のいい  朝食timekuksa

 
リコッタチーズ入りの パンケーキ
ふっわふわの 食感がgoodsei

car*       car*   car*   car*   car*

今日は お花見をやめて
ピクニックへ GOcar*急ぐ
場所は 
いつもの 『一の宮海岸』


海の方から 
風に乗って飛んでくる シャボン玉を 
不思議そうに見てる ワンたちワン

そういえば
初めて見たかもねキラリ*m


 
この写真の前に
Cocoちゃんの上に 乗っかって
そっごく嫌がられた
↑ ・・・いや
Cocoちゃんを 怒らせてしまった
ボクちゃんゆらゆら

そうそう!
Cocoちゃんの 上じゃなくって
やでNotice!


 
気をつけて~チェッカーフラッグ
Cocoちゃんは 平気で踏んづけるから!

コレって Cocoちゃんだけじゃないみたい。

ピレって (全部ってわけじゃないとは思うけど)
人が真後ろにいても 普通に座ってきたり
踏んづけたり・・・


Umm・・・
感覚が 鈍いというかなんというか・・・涙


  smileにこちゃん
 

 
コロンも こんな感じで
リードの引っ張り合いっこ 大好きだったけど
Cocoちゃんもchiro
 
興奮して 手を噛まれないようにしないと汗


 
 最近になって
コロンは 
近くに誰かがいないと
ワンワンワンハッシュ
って 吠えるようになって 困ってます sei

しかも この声が
オッサンみたいというか 低くて通る声なんです汗

どうやったら 静かに待てるんやろう・・・。


 
コロン : 海に入りたいなぁ~
Cocoちゃん : ワタシは ちょっと勘弁やわぁプードル


→  →  → next destination飛行機


click plz   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村