モニプラさんで当選しました音譜



株式会社FLAIRさんの



プリモディーネ ヘアケア トライアルセット

【3~5回分】(プレミアムACシャンプー15mL×2本、濃密リペアヘアマスク30g)











プリモディーネのシャンプーは、汚れをしっかりと落としながら、
潤いを与えるので洗い上がりもきしまず毛先までツルツル♪
お肌に良いスキンケア成分を配合しているので、

背中や顔の吹き出物やニキビが気になる方にもオススメ!




★ノン

シリコン

★石油系界面活性剤不使用

★天然由来

★髪の内部から補修!!超高級成分 ペリセア

★豊富なビタミンE アルガンオイル

★頭皮に栄養を!9種の頭皮エキス



髪質は多くてゴワゴワ・・・しかもうねりとクセ毛で毎日イライラ・・・

そして、若い時から肩から背中にかけてニキビがチラチラ出てくるのです。

まさかシャンプーが原因

だったとは思いもしなかったよあせる

使い続けると背中のニキビも改善されるとか書いてあったので2つの悩みが同時に解消されたらいいなぁと思い応募した次第ですニコニコ







~感想~



3日間使いました。

洗う前にシャワーで念入りにすすいでからシャンプーしたものの、泡立ちがあまり良くなく・・・

1度洗って2度洗いしたら、1度目よりは泡立ちましたがノンシリコンだからなのか市販品のモノと比べるとやっぱり泡立ちが・・・泡が立たないことに慣れていないので変な感じあせる

それでも指の腹で丁寧に地肌をマッサージしてよくすすいで、ヘアマスクをしました。

馴染ませている間に体と顔を洗って、よくすすぎました。


シャンプーはどちらかというとサラサラと水のような感じで、香りは弱めです。

ヘアマスクは柑橘系の爽やかな香りがして癒されますニコニコ



んーー、何だかシャンプーは泡が無いからちゃんと洗えてるか微妙だし、果たして乾かしたらどうなんだろうと期待と不安が半々・・・しかし!!乾かすとサラサラと指通りが良く、いつもぼやけていた天使の我がくっきり出ています!!

ノンシリコン、やっぱり泡立ちが悪くて微妙だーと思っていたんだけど、立派な仕事を果たしてくれましたドキドキ欲を言えば長年泡立つシャンプー使っていたのでもう少しだけ泡立ちを改良してくれたら嬉しいです音譜




使用前






使用後


天使の輪ドキドキ



サラサラな指どおりドキドキ








プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー
AD

コメント(1)