2012-10-26 23:26:28

まぁまぁ復活しましたよ。

テーマ:とーちゃんのつぶやき
夕方に知り合いの紹介で行った病院が結構当たりで、とにかくどうにかこうにか動けるようになったので、これで明日のワラワラ会には参加できるようになりました。



まぁ色々考えて…



photo:01

すでに加古川に前乗りです。



とりあえず移動だけしてきたら負担も少しは減るかなと。何年かぶりのビジネスホテルは快適です。ベッドはやっぱり斜めに寝ないと足出ちゃうけどね。




ちゃんと準備はしてきたつもりだけど…なんか忘れてないかなぁ。心配だ。



photo:02

桜はちゃーんと連れてきたからOKだな。




加古川のシングルベッドからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

桜のとーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>yukariさん

こちらこそありがとうございました。りんちゃんの衣装素敵でした(^-^) 写真もいっぱい撮らせていただけて満足しています。またブログ遊びに行きますね~

9 ■無題

パパさん
今日はお写真有難うございました
体調良くない中、ほんとに有難うございます
とっても楽しい1日でした
お大事になさって下さいね

8 ■Re:無題

>まりさん

若い娘が夜中に飯食うなっ!
早よ寝やんかい(笑)

7 ■無題

あかん、まだ寝れへん(T_T)
晩ご飯なう(^ω^)
1時には寝るぞー!

6 ■Re:Re:Re:無題

>ゆうさん

まぢすか? なーんか、あの記事いやな予感したんだよなぁ(^^;;

5 ■Re:無題

>みるくさん

みるきー!うんうん、そっちも一大イベントやんな。母子共に健康かい? またいつか会えますように

4 ■Re:Re:無題

>桜のとーちゃんさん

あれよ!あれ!о(ж>▽<)y ☆

3 ■Re:無題

>ゆうさん

もしや…あれ?

2 ■無題

もう加古川入りですかぁ~!!
あまり無理しないでくださいねー
うちは明日加古川でお宮参りです(笑)

1 ■無題

とーちゃんに、あたしからプレゼント残しておいたから(´0ノ`*)♡

笑って、付けてよ~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。