2009-09-30 22:02:55

気が付けば先週の出来事…

テーマ:ブログ

いやぁ、年をとると時間の経つのは早いもの…ではなくて、連休明けからすっかり新規の仕事が忙しくて。そして今週からいよいよ本格稼動。ガラにもなく胃に穴が開きそうな日々が続いております(普段、気を使わないからね)


気が付けばすっかり秋…ちゃう、気が付けばあの大イベントから一週間。やっとやっと旅の締めくくりの記事を書くところまで辿り着きました。お待たせしました、そこの奇特なあなた。では一週間前にタイムスリップです。




え~・・・っと、そう!御所!


御所でオフ会の翌日ボブねね+アンジュ+桜で遊んだあとにランチをしにカフェに行きました。
桜日和  おじゃましたのはここ。「NEST 」さん。



実はわたくしと桜、あんましカフェには行きません。キライじゃないですよカフェ。むしろ好きですよカフェ。 でも1人と1匹じゃなかなか行かないんですよねぇ。と言う訳で、知ってるフリしてここに連れて来た感じでしたが実は来たことがありません。 なんとなく色んなブログやカフェ紹介のページを見てて京都っぽい感じだったような、という曖昧な記憶だけでここにしました。



桜日和  そうそう、うちのばーちゃん家にもこんなんあったなぁと思う風景もあります。「坪庭」というらしい…京都に住んでいながら京都の事情に詳しくないあたくしです。



桜日和  初めてきましたが、ここなら1人と一匹で来ても十分落ち着けそう。御所からも近いしご飯も美味しそう。 それにこの日はプロのカメラマンさんによる撮影会なんかが催されてました。車が買えるぐらいのカメラとレンズ…あれはすごかった。




桜日和  この日食べたのは京野菜を使った季節の野菜カレー。 美味しいっす。ただね、おこちゃまには危険です。ばっちり辛いから。ボブねねママさんも欧風カレーを汗かきながら食べてはりました。 男子諸君にはちゃんと大盛りもあります。




桜日和  食事が済んだらまったりタイム中に坪庭でちょっと京都チックな雰囲気で撮影。


桜日和  アンジュ&ママもボブねねファミリーもいい雰囲気出てます。ちょっと狭いけどそれがまたいい味出てる。



桜日和  こちらもワンメニューのささみを食べてまったり。 ワンメニューも豊富でしたよ。


桜日和  京都にワンコとお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。NESTさんお奨めですよ。 っていきあたりばったりで行った俺が一番ここ気に入ったかも。また行きますのでよろしくおねがいします。




「アメコカ☆東西合同オフ会」から一週間が過ぎましたがいかがお過ごしですか?あちらこちらでもまだ興奮冷めやらぬと行った感じでしょうか。そんな大きな会に参加できたんだと感激しております。また機会がありましたらご一緒しましょう。そして気軽に「桜?」「とーちゃん?」とお声を掛けてくださいませ。


愛想のない桜の変わりにわたくしが必死でお話させていただきます。(笑)




そして…
桜日和  ボブねねファミリー、2泊3日とお付き合いいただきありがとう!また是非ご一緒しましょう。次の京都もばっちりなメニューご用意させていただきます。




そしてそして…
桜日和  アンジュ&ママも19日出発からありがとな。おかげでロングドライブも楽しかっ…


聞いてないし。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

桜のとーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

やっときたかぁ~
とーちゃんが記事にするまでは・・・って思った
んで、家は飛ばしました。

ここだけの話、このあと、おふろに行くって
言ったでしょ。でも、ねねの道にこそっと行こう
って考えて、先ず、清水寺に行ったんだぁ。

でもでも、入れませんでしたとさぁ・・・
ちゃんちゃん。。。

4 ■無題

こんにちわ☆

時々ブログに寄らせてもらいますd(ゝc_,・*)Nё☆
よろしくお願いします(σ・ω・)σYO♪

3 ■無題

我が家も京都に行きたい病が発症しております(ノ∇≦*)
行った際には『NEST』に立ち寄ってみたいと思います(♡ฺ ´∀`♡ฺ )ノ+♥+;::

2 ■予想はハズレ

「ニンナナンナ」さんに行ったのかと予想してたのに見事大ハズレ!修行が足りません・・・
「NEST」さんいい雰囲気ですね♪今度行ってみようかな~☆案内宜しくお願いしますね♪

1 ■無題

読み逃げしようと思ってたのに!!

最後の最後に何よ!
ちゅーと反ぱぁ!!

まぁえーわ♪

またよろしくねぇ☆
ふふふっ(^^)ノシ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。