今日は猫の日

テーマ:
猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは。

我が家はワンコだらけですが、過去にはニャンコを飼ったことあります。
1匹は里親で引き取った子だったようです。
(小さい時なので記憶があまりらない)

飼うときは、終生飼養をお願いしたいです。
地震でお家に帰れない子がいます。
1匹でも新しいお家、または飼い主さんと一緒に暮らせますよう切に願います。
地震で一緒に暮らせない状況もあるので。

我が家のパティさん、明後日は13歳のお誕生日。
ほとんど病気をせず元気に過ごしております。
今は我が家のボス犬です。
引き続き、元気に我が家のワンコたちをよろしくお願いしますよてへぺろ

AD

残念!

テーマ:
こんばんは。

仕事帰りにスタンドミラーを買いに行ったのですが、思うようなものがありませんでした。
残念大泣きうさぎ
ネットで見たら良さげなものがあったので、ポチっとしようか検討中です。

週末着物を着るのでコーディネートを考えてみたのですが、色々難しいあんぐりうさぎ
着物ブロガーさんたちの素敵で可愛いコーディネートに憧れますラブ

AD

日曜日はまったりする日

テーマ:
こんばんは。

月曜日から土曜日まで働いているので、なるべく日曜日は家でまったり過ごそうと思っています。
ワンコたちと、ゴロゴロしている1日はサイコーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

明日は、仕事の帰りにホームセンターでスタンドミラーを買いに行こうと思います。
地震で脚の部分が取れたので処分したのです。
着物を着る時もスタンドミラーの方がいいみたいです。
良いのがあればいいなー照れ
AD