2007-05-16

色々アプリセット PSP Organize! v4.0 (Rc3)

テーマ:PSP 自作アプリ


【PSP Organize! v4.0 (Rc3)】


ダウンロード後、[PSP Organize!]フォルダを

PSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。

後は起動です。


色々入ったアプリです。

メニューの上から順番に

①カレンダー

②タイマー

③ストップウォッチ

④電卓

⑤ライト


となっています。

タイマーで鳴らすアラームは、

[Audio]フォルダに曲を入れれば変更可能だと思います。

⑤のライトはよく使い方が分かりませんでした。


電卓とかストップウォッチとかは多少実用的なので、

是非導入してみてください。


AD
2007-04-19

PSP用ファイラー バージョン3.3リリース!

テーマ:PSP 自作アプリ


[PSP Filer ver.3.3]


リンク先のdownload からダウンロード後、

二つのフォルダをPSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。

後は起動です。


今回の追加点は


全般
  ・起動時の言語セレクタにおけるスペイン語とポルトガル語のスペルミスを
   修正した。
  ・UTF-8モードでロシア語文字「ПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬЭЮ」が正し
   く表示されなかったバグを修正した。
  ・MS Duoの空き容量がきわめて少ない時にUMDをリッピングするとハングアッ
   プしていたバグを修正した。
  ・全角文字の一部が潰れていた不具合を修正した。
filer
  ・RAMDISK上でファイル名を""にすることが出来てしまっていたバグを修正し
   た。
  ・ファイルのMD5値を計算する機能を追加した。
テキストviewer
  ・EUC-JPに対応した。
  ・Cyrillic-1251(キリル文字:ウクライナ語、セルビア語、ブルガリア語、
   ロシア語で使用)に一部対応した。
 ○画像viewer
  ・画像viewer時は333MHzで駆動するようにした。
  ・JPEG / PNG の画像展開を高速化した。(スクラッチパッド使用)
  ・画像の明るさを変更できるようにした。
  ・拡大縮小・画像移動・回転キーをカスタマイズ出来るようにした。


です。(上文リンク先より)


画像などにも対応しており、でとても使いやすいです。

是非導入してみてください。


AD
2007-04-10

色々出来ます [PSPalm v0.1 BETA (for SE and OE)]

テーマ:PSP 自作アプリ


[PSPalm v0.1 BETA (for SE and OE)]


ダウンロード後、[GAME150]フォルダの中にある

二つのフォルダを、PSPの[GAME]フォルダにコピーして下さい。



後は起動です。


カレンダーとかゲームとか色々入ってます。

ベータ版なので、今後に期待できるアプリだと思います。

AD
2007-04-06

ファイラーバージョン3.2にバージョンアップ! PSP filer

テーマ:PSP 自作アプリ


[PSP filer version3.2] (直です)


ダウンロード後、1.5フォルダ内にある

二つのフォルダを、PSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。

後は起動です。


今回の更新点は、


全般
・半角カタカナの「。(文字コード0xA1)」のフォントが崩れていた不具合
 を修正した。


filer
・ポルトガル語およびドイツ語モード時に、「全てを削除」ボタン表示が
 □になっていたバグを修正した。(△が正しい)
・サスペンド中にUMDを入れ替えると復帰時に認識されなかったバグを修正し
 た。
・0バイトのサイズのファイルをコピーできなかったバグを修正した。


テキストviewer
・UTF-8に一部対応した。
・ヘルプ画面を独立させた。


画像viewer

・上下キーで画像を90°単位で回転できるようにした。


です。


いつも思うんですけどfiler作っている人って凄いと思います。

こんな細かいアプリをどうやって作るんだか・・・。

是非使ってみてください。

2007-04-04

目覚ましアプリ PSPirate's Alarm Clock 0.1

テーマ:PSP 自作アプリ


[PSPirate's Alarm Clock 0.1]


ダウンロード後、フォルダを

PSPの[GAME]フォルダにコピーして下さい。

後は起動です。


目覚まし時計アプリです。

充電の問題とかで実用性は低いですw

目覚まし時計が無い方は使ってみてください。

2007-03-31

GuitarHelper v0.5a for FW1.5

テーマ:PSP 自作アプリ


[GuitarHelper v0.5a for FW1.5]


ダウンロード後、二つのフォルダをPSPの[GAME]フォルダに

コピーしてください。

後は起動です。


ギターヘルパーということでチューニングアプリみたいな感じです。

ギターをお持ちの方は役に立つ(?)と思います。

2007-03-29

ペイントアプリ yPaint v5.00 Beta

テーマ:PSP 自作アプリ


[yPaint v5.00 Beta]


ダウンロード後、フォルダをPSPの

[GAME]フォルダにコピーしてください。

後は起動です。


背景もあってとても扱いやすくなってます。

とても面白いので、是非使ってみて下さい。

2007-03-24

PSPファイラー バージョンアップ! [PSP Filer version 3.1]

テーマ:PSP 自作アプリ

ニャニャーーーーー!


PSPやいろいろな情報!さんの記事 から

バトンが回ってきたニャー!



「記事の最後に名前を書かれた管理人は

次の記事で語尾にニャをつけないといけないらしいニャ!」

ここ から引用ニャ)





そうだニャ・・・・・・





ネコは苦手ニャ!!!Σ(゚д゚;)




断る訳にもいかないので、このまま自作アプリを紹介するニャ。


[PSP Filer version 3.1]


ダウンロード後、フォルダを

PSPの[GAME」フォルダにコピーしてニャ。

後は起動ニャ。 


今回はデザインが変わったり、ドイツ語が追加されたり

色々バージョンアップされてるニャ。

導入してはどうでしょうニャ。



はい。


もの凄くやりずらいニャ

ヽ(`Д´)ノ




しかもこのバトンをブログの管理人5人に

回さなければいけないニャ。




早速発表ニャ!





last さん

tsuttsu さん

REGULUS さん
空き缶博士 さん
takuma さん


よろしくお願いしますなのニャー。






2007-03-13

ペイントアプリがバージョンアップ [NPaint v0.9]

テーマ:PSP 自作アプリ


[NPaint v0.9]


ダウンロード後、フォルダを

PSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。

後は起動です。


やっぱ面白いです、このアプリ。

使ってみてはどうでしょう?

2007-03-09

PSPで絵を描こう [NPaint v0.8]

テーマ:PSP 自作アプリ


[NPaint v0.8]


ダウンロード後、二つのフォルダを

PSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。

後は起動です。


ペイントソフトです。

暇な時とかに絵を書いてみると楽しいと思います。

興味のある方は使ってみて下さい。

[PR]気になるキーワード