当日注文…群馬最強と言われたものの… | 洋菓子屋 コショネ のブログ

洋菓子屋 コショネ のブログ

〒371-0012 群馬県前橋市東片貝町417-1
Line@ ID@egv4891v

いつも、ご覧頂き誠に有り難うございます☆

本日もとても、あつーい1日、久々にline@ユーザー限定、残り物セールをすることに…(^^;

↓をポチっとしてくださいね♪

友だち追加

URLはこちら、http://line.me/ti/p/%40egv4891v

これですね…

実は予約専用と言いながらも、こっそりこんなことしてます…

今後は共有者限定サービスなんかも考えてみたいですが…公開範囲を自分のみになってる方は先に拡散されないんですよね(^^;

色々仕事しながらも常にあらゆる手段、検討してます。



さて、表題の件
実は今日、今日の今日で特注を!!
というお電話。
すみません今はもう僕一人なんで…何とかします!
お客様曰く、群馬最強の特注ケーキって…
最強?って思いながらも、結構嬉しかったり♪

_<)

作るのは当日です。でも、インスピレーションだけで作ってる訳じゃないんですよ(^^;
僕、天才じゃないんで

じっくり、常に手足は動かしながらも、じっくり、あれ使おう、これ使おう、こんなテクニック使えるか!?みたいな。

_<)









フランダー…結構ガッチリしましまも、前髪?も作ったのに、写真を忘れました…

良かったら、2、3日ください…
ご相談!!お待ちしております!



あ、スタッフ募集中です。

社員のみになってしまいます。

なぜなら、どのくらい仕事ができるかわからないので…

今、なるちゃんは平日夕方5時から、夜10時くらいの5時間で、土日がガッチリ12時間くらいです。
お菓子やさん勤めたことある人なら、学生のアルバイト5時間…頑張ってくれてますが、できることは限られてますから、頑張ることでできることは増えていきますが…
何となく仕事量の少なさは想像つくと思います(^^;

週休2日、1日8時間+休憩でも、効率良くやれば十分に終わる程度…むしろ、夏場は暇かも…終わらないなら、なにかおかしいんです…遊んでるとか…lineしてるとか、休憩してるけど、休憩カウントされてないとか…
でも、それ、管理する暇ないので、固定で。
そして、終わるまで帰れません…
普通なんですけどね。仕事なんだから。

特にうちは教室もやったりしてるので、本来のお菓子屋さんタイプには向かないかもしれないですが…お客様とのコミュニケーション好きだったり、逆に、鍛えたいなら、是非是非!

それでは!また次回更新まで!