cochon ~sweet&bitter accessories~

cochonのこと In The Primeのこと 日々のこと 



テーマ:

来週土日に開催の「ZAKKA CREATOR'S MARKET」

・・・ついに、今回がファイナルでございます!

ビルボさんには、あんなことやら、こんなことやら

ほーんと、たくさんお世話になりまして。 さびすぃーーー

ということで・・・In The Prime & cochon ブースにて、

「ビルボードさん、バンザーイ!!!!!」

とお声がけくださった方に、「バンザイノベルティー?」差し上げたいと思います♪

言ってくださったら一緒に私たちも「バンザーイ!!!!」と言いますので


恥ずかしがらずに声はってくださいね~☆




数に限りがありますので、終了の際はご了承くださいね




東北の被災地応援プロジェクトのソックモンキーの展示や、リラクゼーション、

占いなどのワンコイン(500円)体験コーナーもありますよー



そして、明日は、

「cochon Private exhibition ~sweet & bitter~」をIn The Primeで開催です♪


姉がおもてなしの練習をしてくれてました!!目





すっげー!!


私にも明日伝授してくれるそうです☆


わくわく。。ちゃんとかけるかなぁ?ラブラブ!


まったりしにきてくださーい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



cochon ~sweet&bitter accessories~













































とうとうファイナルを迎える


雑貨&クリエーターズマーケット


ビルボラブラブラブの私としては


ものすごーーーーーーーく


楽しみです!音譜


ファイナルにふさわしく


さらにパワーアップしますニコニコ


大絶賛応援中の(←しつこい?)


ソックモンキーの展示や


癒しや占いコーナーもラブラブ


ぜひ遊びに来てください~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが虹色マルシェ楽しかったです音譜


久しぶり~なみなさんにお会いできて


うきうきな1日を過ごさせてもらいました!


主催の皆さま参加させていただいて


ありがとうございました音譜ラブラブ!


最近すっかりブログさぼり気味なのにもかかわらず


このブログを見てきて下さった方も・・しょぼんじーん


感謝です!


あいかわらずゆるゆるですが


ゆるゆるお付き合いくださいドキドキ


そしてやってきました!!!!!!!


私の季節にひひ←なんだそれ?って感じですが


とにもかくにも


秋・冬物つくるのが大好きなのです!


直接お会いできた方にはちょこちょこご案内してたのですが


初の個展をIn The Primeで開催しますラブラブ


個展っていうとかなりカッコいいぶーぶー感じですが


In The Primeとcochonの活動を初めて


いろんな経験をさせてもらう機会を


いっぱいいただいて


気付いたこと!


姉とも最近よく話してるんですが


最初ははじめまして~だけど


なによりまいど~!とか久しぶり~とか!笑顔でニコニコ


2回 3回 100回?にひひ←欲張ってみた と


ご縁がつながっていく瞬間が


すっごくうれしくて 一番やっててよかったな~と感じますドキドキ


でもイベントだとなかなか残念なことに


そうゆうご縁をもたせてもらっている皆さんと


ゆっくりお話しできなかったりするときもあるのであせる


カワイイ雑貨とか私の新作眺めながら


おいしいお茶でものみたーいコーヒーという


私の願望から!個展をすることにしましたラブラブ!



cochon ~sweet&bitter accessories~

cochon Private exhibition

   ~sweet&bitter~

2012.11.11sun 11:00-16:30



cochon ~sweet&bitter accessories~
↑クリックすると大きくなります♪

In The Prime 新潟市北区太夫浜4023-178


In The Primeに初めてきてくださるかた


迷ってしまったらお電話下さい♪


080-4219-1620 アオセ ヤヨイ



ものすごい長文であつーくなりましたが


あつすぎない!あったかいお茶のみに来てね~音譜


ぶーぶー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。