ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい


テーマ:

友達のわんこがいなくなって

しまいましたあせるなのでもし

情報あればお願いします!!!!


-------------------------------------------

4月4日の14時ごろに

北郷の花立桜公園で

リードを付けたまま飛び出してしまいました。


ブラックタンのダックスフンドのオスです。

黄色のスティッチの洋服を着ていました。


ちょめごろう王国
保健所に連絡済み。

みやざきドッグ愛ランド の迷子犬の

1667番の子です。


どんな些細な情報でもかまいませんので

ご協力お願いします。


飼い主ブログ


mitenにも書き込みさせて頂いてます。



この記事を転載していただいてますので!!

追加情報がありましたら、更新しますドキドキ

4月7日足湯付近で目撃情報追加

4月10日北郷の黒仁田小学校下で目撃情報追加


----------------------------------------------


ぜひぜひご協力お願いします!!


飼い主ブログは、生後半年のベビちゃんがいる&

北郷町はauの電波が入りにくいらしく更新が遅れて

しまうことがあります。

もし、情報ありましたら、メッセージ でもかまいません★

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ちょめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。