ただいま おかえり

なんてことのない日常のあれこれ


テーマ:
今日はマンションの夏祭りでした。
朝からおやつや昼食を貰いに行ったり、福引き、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいなど・・・
たくさんのイベントがありました。
子供達はパパと一緒に一日楽しんでくれてました。

私はといいますと、滋賀県へ向かいました。
我が家の新しい仲間、キューブキュービック君ラブラブをお迎えに行って参りました。
あまりのキュートさにニヤニヤニコニコ
居住空間の快適さに思わず顔がほころんでしまいます。

今後のメンテなどのことも考えて
引っ越し予定のマンションの近くのディーラーさんで買うことにしたんです。
ナンバープレートは現住所で取るみたいなので
京都ナンバーになりました。
家族にちなんだナンバーを取ってもらい、愛着度もアップしました☆

お買い物を終えて夕方帰ってきたら、
高校野球(苫駒ー早実)の決勝が延長戦に入っていました。
両校一歩も譲らず。
15回、140キロ台の直球を4球続けて投げ、最後はフォークボールで空振り三振を取った
早実の斎藤投手。素晴らしかったですね。涙、涙でした。感動しっぱなしでした。

両校優勝ってのはできないもんなのかなぁ。
確か高校サッカーは両校優勝あったはず。
とにかく明日は肩を壊さないように、無理しないで欲しいなぁ。
といっても、全力で投げるでしょうけど(^_^;
最後まで悔いのない試合をして欲しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。