1学期も目が回る程忙しかったのですが、
2学期はさらに行事が多くてバタバタしてます。
10月に入って運動会、大津祭、遠足、さつまいも掘り、お母さん先生、
バザー、演劇鑑賞、お父さん先生・・・
さらに毎日毎日幼稚園に2時に迎えに行って、
そのまま4時まで息子のサッカー練習待ち。。。
サッカー練習って言っても勝手にお友達4、5人で自主練してるだけなんだけどね。
その間、母も喋りたおすしかなくって(笑)
いつの間にやらどっちが待ってるのかわからない状態になってるんやけど。
まぁ~ホンマに出ずっぱりって感じでハードです。

これで役員をする年はさらに大変だろうなぁ・・・。
でも来年は役員立候補するつもり。
だって下の子が居ない人って限られて来るし、人数も少ないから必ず2年に1回は当たる・・・ってことで早い目に好きな役を立候補だー!
既にやる気満々の娘のお友達のママ(来年一緒に入園するんだけど)役員を一緒にやってしまおうぜぃ!と勝手に盛り上がっています。
息子も来年は小学生。
小学校でもこれまた役員は持ち回りで必ずやらされるそうです。
ってことで役員づくしの数年間になりそうですが・・・
もうこうなったら積極的に楽しんじゃうしかないね(^_^;