人の振りを見ても我が振りは直らない | Cocha'z Room

人の振りを見ても我が振りは直らない

 昨日からお客さんが来て最後の検査を行っているのですが


うちの子分(担当)の顔色が悪く、何やら悩んでいる様子



 


 クソ生意気な野郎なんだけど向うから寄って来たので悩みを聞いてやった





 

ん?なんだ







あああああ、おっとっけ


お客様の言う事に腹が立って、つい喧嘩してしまいました


すみませんでした








そっかぁ。よくやったなぁ


俺もあの客が嫌いでさ(笑)







ま、気にすんな


俺なんかさ、イタリアの客がしつこくてさ、


まだ若かったこともあってな、プライヤーをホン投げてやったことがあるよ






プライヤーってこれね








人間はこうやって段々と成長して行くんだよ


おめえ、俺の注意に従わないし、嫌なら会社辞めろと何回も言ったことがあるけど


これでちっとはわかったか?






人の振りを見ても我が振りは直らない


これ豆知識な






・・・・・・・・・・