逃げない恐れない | Cocha'z Room

逃げない恐れない

韓国に転職してから一ヶ月が経ちました

ちょっと飛ばし過ぎで、休みになると連日の疲れが出てあちこちが痛い

先週末は家でゆったり休んだのですが、今日は行動を起こさねば。ほとんどが未知の世界、何をするにも不安ですが他人に頼らず道を切り開いていかなければ。


車に乗り一番近くの駅へ

いきなり迷子;^_^A

{1D4165DF-9723-47E8-B6B0-FD4C3883FBD5:01}

ナビに出てこない駅だし;^_^A
6月に出来たばかりのためはんぐるで検索しても出てこないようだ(-_-;)

スマホとパソコンで事前に調べておいてよかった
3キロくらいの所だよ、きっと行ける^ - ^

{4F47235D-54AD-4B91-832D-F21037282760:01}

ついたーーー( ̄+ー ̄)

途中、危うく高速に入りそうになり、焦ってUターンしようとしたが一通だし

なんとか脇道から大通りに出てたどり着くことが出来た!^ - ^

この駅は青羅国際都市駅と言い、出来たてですが仁川空港と金浦空港のちょうど中間にあり家からも一番近いのでこれからお世話になることでしょう。

駐車場は無人で、ナンバー自動読み取り
進んでるね

{6D5FC9E3-F1D2-4E93-A234-417FE6854D64:01}

来た理由は、ソウルのオンニーに会いに行くんだ

就職したこと報告したい^ - ^
変な関係とかじゃなく、昔からお世話になっている洋服屋のおばさんです;^_^A


{996DC8F2-C586-49D5-A557-DB49321E61BA:01}

さっき迷子になった道

この道沿いにあるとにらんだが、一本隣の道だったのですね

右に駅の駐車場が見えるでしょ;^_^A



{1A8E73FD-7A7B-4E03-8033-D7C0F03E7155:01}

初めての駅なので緊張
{E7BA9F88-1DBC-4E20-AF28-487EB2229C72:01}




このアプリだけが頼り

何度も確認しちゃうので、電池がどんどん減ってしまうのですね;^_^A

{884D7C77-80BD-488D-94C4-EB1B25514384:01}

失敗しないで到着したー!^ - ^

{1411EDB4-6944-4843-AB2D-026B0F83AAB8:01}

イティウォンは大好き

俺が目で挨拶すると同じく返してくるオンニーがあちこちにいるほど、来てますからね^ - ^

挨拶と衝動買いが済み、帰りが心配
;^_^A



{BFDE75F4-D86E-4F6A-98DE-7C87F080B427:01}

帰って来た^ - ^

畑のような駐車場笑


途中乗り換えで外に出ちゃったので券がパーになりましたが、また買えば良いのです
安いし、それで一つ勉強になりますからね


ここの駐車場は現金が使えずカードのみです
最初困って泣きそうになりましたが、友達に電話して解決

あー怖い怖い

{11A7AD6F-235D-4EF0-A458-DEA8EBD12E40:01}

これとTシャツ2枚に、もう一つ白の半ズボン買って来ました^ - ^

あまり欲しく無かったけど付き合いで笑