2010年06月10日(木) 22時14分06秒

「君に届け」アニメ版 全話 無料視聴 まとめ

テーマ:君届

コメント

[コメントをする]

1 ■すごい!

こちゃさん!マメ~!!\(^_^)/
女性にもてるはずだぁ~!( ´艸`)

2 ■すごーい

読みたい!

またちょこちょこ漫画を読みに来ます♪

嬉しいな!

3 ■凄すぎ!

ありがとうございます。
見ます!!!

4 ■わぁ~

凄いですね!
早速 昨夜見てみましたよ~
これから楽しみに 続き見て行きます。
これ見て映画見れば 2倍楽しみですね!
どうもありがと。

5 ■Re:すごい!

>ローズさん
本で読み、アニメを見て、映画を見る
それぞれにまた違った楽しみがあると思います^^

6 ■Re:すごーい

>りょうさんさん
読むというか見るですね^^
25話ありますのでごゆっくりどうぞ

7 ■Re:凄すぎ!

>かゆまさん
画質も良く画面も大きくて見やすいです^^
携帯で確認していないので不安ですが問題無いですか?

8 ■Re:わぁ~

>花 恋さん
夜更かししすぎないように気を付けてくださいね
見始めると止まらなくなるんですよね^^;

9 ■負けてしまった・・・ (/ω\)

自分のブログでも原作は見ないで映画に臨むと宣言したばかりなのに、我慢できずに観に行ってしまいました。 !(´Д`;)
エピソード1 をちょっとだけ・・・と思っていたのに全部観てしまったー。
観だすと止まらない・・・困った、漫画も読んでしまいそうです。

10 ■Re:負けてしまった・・・ (/ω\)

>シッポさん
えーーー全部もう観たの??^^;
観だすと止まらないんだよね(笑)

11 ■Re:Re:負けてしまった・・・ (/ω\)

>こちゃさん
あー すみません m(_ _ )m  書き方が悪かったですね。
エピソード1を全部観てしまったでした。
でも、他のも観てしましそうで・・・・((゚m゚;)

12 ■Re:Re:Re:負けてしまった・・・ (/ω\)

>シッポさん
早く見ちゃったほうがいいかも?
消えちゃうかもしれないからね(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード