先日、
久々に新宿高島屋に行って、食器を見てたら、

めちゃめちゃ可愛いティーカップを発見!

イギリスのブランドが百周年を迎え、フェアー
をやってました!

{E55B33CC-4A88-4B4E-BDCB-83ABF8521265}

{61CE2F08-A428-409B-8D72-FC9B2F65F7E8}

可愛いボックス付き!
あるだけで、
販売数が決まってました。

まず、
1組、
買いましたが!
他にも可愛すぎて、わたしの少女趣味爆発してしまい!

結局、
これだけ、買ってしまいました!

{D6A445F0-D897-4910-8076-B6C9AA8CEAD5}

そして、帰ろうとしたら、

またまた超絶可愛いカップを見つけてしまいました!

{EAEDE0CA-6CF6-4446-947D-038CC4B8F345}

我慢できずに、我慢できずに買ってしまいました。

そして、大満足して歩いていたら!


これを発見!

{615FE4E2-B421-443C-9C25-4BECBCDDC403}

{48B5CF1A-7349-4691-BB4E-B645E147DCCE}

母も私も大好きなスミレ!

迷った末、
お皿だけ買いました。

ティーカップも可愛いのが沢山!

{B49F4CB3-3037-4B81-87DE-4A4E9EDB15A2}

{70B4918C-38AF-4BD5-B9D4-DDBBB3AB03C0}

これはかろうじて、我慢しました。

最近、全然買い物してないし、
お洒落もしてないし、

と、
言い訳して、家に戻りまたまた掃除をしていたら!


棚の奥の奥から
ティーカップシリーズ大量に発見!

同じイギリスブランド、買った柄が全く一緒でした!

思い出したのは、うん十年前、
大好きで興奮して買い集めた柄だったのに、
勿体無くて使わずにしまいこんでいたこと、


趣味が全く変わっていなかったあーーー

おまけにもっと奥から、

いただきものの、可愛いティーカップシリーズも出てきました‼️


凍りつきました!

ティーカップだらけだー


お友達を呼びまくり、お茶を飲ませるか、
喫茶店やるしかない。

あー
寝不足はだめすぎます。

今から猫たちと寝ます。

お休みなさい。

{0BB6BB40-645D-4392-A6DA-541B129EB6E6}