ミラクル起きました!

弘兼先生を氣志團の翔さんと、わたしの友人でビギでマミタスを担当してくれていた笠井さんを紹介したところ、翔さんに、いつか黄昏流星群の主人公に名前を使うと約束してくださり、なんと!早速今週発売のビッグコミックオリジナル最新号で主役にして描いてくださいました!

二人とも大喜びです!

いいなあーといったら先生に桂子さんは神奈川恵子でしょ、と言われました。

そうです、名前だけ島耕作秘書でした。
それも私たち母娘にとってスペシャルミラクルでした!
でもいつか、人生最後の恋をして黄昏流星群の主役、になりたいなあ。

もう絶対無理だろうけど、

先生の素敵なプレゼントのお陰でワクワクドキドキしました。

先生、本当に素敵なミラクルありがとうございました!