昨日帰国しました。翔子の飛行機が三時間飛ばず、やっと帰宅したらお腹激痛で倒れ込みおさまらないので緊急で病院へ、
ウイルス性の急性胃腸えんでした、血液検査と点滴で入院にならずに済み自宅療養、まだ痛みがありますが、今日はオフだったから安静にさせます、
香港の1日めから腹痛があり、我慢してました。実は私も体調不良でしたが、皆様とあい、元気に応援しようと思っていたら回復しました、
香港、台湾、沢山の現地のファンの方が来てくれて、熱い応援をいただきました。
一枚目は台湾の空港で迷子になりかけた私を助けてくれた青年、ファンのお友だちとコンサートにきてくれました、

最後のお花はありんこ三十周年に母と翔子の名前で贈りました。

現地で、日本で応援してくださった皆様本当にありがとうございました、アジアツアー三年目大成功でした!