マミタス

テーマ:
期間限定SHOP!!COCHA☆Miracle-130209_044936.jpg

ブログでもツィッターでも娘のブログを一方的に見て、私が過剰に餌をあげてるように言われていて、余りにもその量が多いので、言わせていただきますが、私は猫のお世話をする方が約束の時間に来ないときに決まった量をあげているだけです。

多分お知り合いの猫ちゃんが亡くなり、なにかをきっかけに感情的になったと思いますが、話す前にブログに書いたことでまわりに誤解を生んだのだと思います。マミタスの肥満は心配で前に検査をしてもらい数ヶ月前に異常なしでしたがまた調べてもらおうと思っていました。これは言われて決めたことではありません。一方的に言われるのは納得できないので書かせていただきました。

いずれにしても肥満は良くないしダイエットは先生に相談の上始めます。
AD

コメント(24)