二人暮らし日々試行錯誤

母娘二人でマンションライフ。
日々の暮らしの工夫、節約の知恵、子育て日記とたまに愚痴。


テーマ:
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

特にムジラーとは自覚していませんでしたが家中見渡すと無印良品の品が多いので無印良品カテ作ってみました。無印良品徒歩5分チョキ

美しい整理収納に憧れて無印良品で逆に無駄買いっつーリスクがあるので無印良品週間やショッピングマイルが貯まる時期に合わせて買い物リストを作っておきリストにあるものだけを買うようにしているのですが先日の良品週間で珍しく衝動買いしてしまった物があります

それがこちら

{68B52188-983F-44F2-A020-E5CAF4D35C50}

【ほぐしテトラ】

私が買い物している間は積み木コーナーで遊んでいるか、入浴剤、アロマコーナーを見ていることが多い娘ですがこれで肩をゴリゴリやってまして(^^;

なにこれ気持ちい

娘にも後押しされてお買い上げ。

持ち易くて力が入れ易くてとにかく使い易い。仕事柄身体がコリコリな私ですがストレッチは続かず。これは常にソファーの上に転がっていてダラダラタイムにゴリゴリやるのにピッタリ。

{9B1850C4-7ED1-48F4-BCFD-1F1691E4C1B6}

肩だけでなく頭皮や足裏にも気持ち良く使えています。

旅行にも持って行けますね

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 貧乏・節約大好きな方集まれ~へ
貧乏・節約大好きな方集まれ~

*****

ランキングに参加しています。下のランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

私の日々のお買い物はほぼ楽天カード。カードを使える店で100円以上のお会計であれば必ず使用します。ちりつも大事です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

coccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。