こっころ保育園のブログ

こっころ保育園のブログです。日々の出来事を書いていきます。


テーマ:
ご無沙汰してしまいごめんなさいm(_ _)m
今年もあと11月と12月を残すばかりとなりました。

月日の経つのは本当に早く、そしてこの仕事をしているとさらに早く感じています。

さて明日は、発表会♬
保護者の皆さんはとても楽しみにしてくれいる事と思います😄

子どもたちは、ドキドキしてる子
泣きそうな子  モジモジしちゃう子  元気にできる子
1人1人 想いが  違い表情も様々ですが、それで良いのです😄
どの子も 一生懸命頑張って練習してきました‼(^^) 
明日もがんばってる子どもたちに、 心からの温かい拍手をお願いします(^^)

保育士もドキドキ ハラハラしていますが、子どもたちが精一杯頑張ってくれると願っています^_^

私は小さい頃  人前に出るのが苦手な子でした‥先生にみんなの前で発表会の演目を言う役目をお願いされ、こんな私が???と驚きましたが、抜擢され嬉しかったこと 恥ずかしかったけど  頑張った事、そこから見たお客さんの光景を30年以上経った今も憶えています^_^

そんな幼い頃の想いを 今居る子どもたちの想いと重ねながら、
1人1人の想いを大切に発表会♬に望みたいと思います😄

総練習の時の写真を数枚載せます😄
明日お楽しみにしていて下さい^_^
{CA007996-E9AF-4946-9E9D-11846AA953C7:01}

{9C198739-5726-4CDB-960D-E4D0F90FC917:01}

{A6607446-8F99-4808-95A7-99CFA27AEA52:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード