$『iS...』Cocco blog



image

↑Art 10本コース ¥9500 (税抜)


image

Art 5本コース  ¥7000 (税抜)


image

Art 3本コース  ¥6000(税抜)

image

↑ iS... New クーポン!

ワンカラ- or グラデーション に スワロ 10粒 プレゼント ♥ ¥4200 (税抜)



・・・・NAIL・・・・・


・ art 10本コース ¥9500

・ art 5本コース ¥7000

・ art 3本コース ¥6000


・ art 2本コース ¥5500

・ art 1本コース ¥4600



・初回他店off  ¥0


ワンカラ- or グラデーション  ¥3700


ワンカラ- or グラデーション に スワロ 10粒 プレゼント ♥ ¥4200



*上記の価格は全て初回に方のみのになり、 税抜価格に為ご了承願います。



*【art コースは(どんなartでも可能!!!3D...ペイント以外) !!! art以外のはカラー1色or グラデーションから選択】








$『iS...』Cocco blog

・・・・・eyelush・・・・・・




他店off & コーティング込 (上)150本迄 付け放題 ¥6800


他店off & コーティング込 上下付け放題 ¥9300



【ご予約、ご質問等はこちらへ↓】


iS...大阪店 

大阪市西区北堀江1-2-16 ツリガネビル 6F

0665363612


大阪店 ホットペッパー


大阪店staff blog




iS...広島店

広島県広島市中区袋町7-2 並木ビル 702

0822476312



広島店 ホットペッパー


広島店staff blog



沢山のご来店 staff 一同心よりお待ちすております。



iS...




テーマ:


今日はLALINE 5th anniversary partyへ。


{8622B728-2E89-4B73-8DCF-44F296768DB4}


女子が大好きな可愛いが 山盛りで お出迎え~
リムジン送迎なんかあったりでなんのこっちゃ笑



{ACDCCDA1-CFEB-4F92-9B33-B90BEA303010}







{7C3D70AF-5A18-4528-BFB2-296679A192A3}



{1BB91E52-F4F8-4208-A4FE-14450F7400F5}

ドレスコードがホワイトだったので、
場所が場所だったので、フォーマルに。
でもやはりカジュアルダウンさせてデニムもってきてしまう私って… 笑





{481F64EC-3D07-458A-9216-7469F1DC5ED9}

{C98F0AF3-78FF-4F26-8219-D7B2A5EFD245}


coordinate

{E34677D3-2A0F-4DD0-AF6C-CC8DE58DA5EB}


{ADDDB907-2939-4688-83E3-CFF1C2966863}



会場もホワイトだらけ。

{05AD5C1E-6572-4943-A58D-E4491FAAB250}

ACOのcodeも好き。
(いつもお洒落♡)

{E6735FD3-3B56-43F4-9997-123F35A46BCB}

お土産なんていただいたりしちゃって♡

お部屋が なんか新しい甘い香りが漂っておりますの。。。♡




お洒落で 可愛い女子達に囲まれて
いい刺激になりました。




会いたかった人にも会えて、いい日。




たまにはカチっとせんとなぁー
あかんな。と


ここ二日連続でヒール履いたら、
(実は足の甲の筋が痛くて痛くて、、、笑)
ペタペタ楽しすぎたと反省でございます。




お洒落して出掛けないとね。



{D5F0067B-657C-457F-A9FB-132960F3B31B}



LALINE 様 5thおめでとうございます。
また店舗行かせて頂きます。




nail記事がご無沙汰なので 
またすくupしていきますね。



cocco









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

マネージャーと話すぎて気づけば
こんな時間に。。。^^;



いやー でもものすごく 込み上げてくるものがあって そうや!そうや!そうでないと!
と震わされて、こんな夜中になっても気持ちが高まって なかなか収まりそうにないので、



blog 書こう。 笑




今日おろした new denim...


{6F19E14A-B0C7-4560-991A-25D21FE340AD}

実はこのデニム、レジに並んでる途中に
目に入って、《これいけるかも!》
で試着もせず、(基本しないけど)さくっと
手にしてレジにそのまま

 ピ!



お買い上げー‼︎




いやー これが当たりの当たり!

股上も探し求めてた形。
丈感も完璧。
ワイドも調子いい

三拍子きた!!!


{FD7FC354-21F7-4128-8B1D-8BA3A01E4CC8}

スタッフにも進めといた。


それもこれね、zara !
お値段的にも可愛い!



オススメdenimの紹介でした♡



cocco

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やー 最高なんだけど、お風呂。


お肉がパンプアップ 笑 していたし、
身体動かしたーい!で、今日はジムで2時間
しっかり汗流してきました!



''ソロモンの偽証''を見ながら走ってた。
ソロモンがなかなか頭に出てこなくて、
フェロモン フェロモン と言っていた私って…


欲しがるなぁフェロモンw





最近はめっきり TVっこ。
タウンワークのCMが好きすぎて
松っちゃんの真似ばかりしてます。


手を叩き頷きながらのタウンワーク、タウンワーク、、、がツボ。


その度私も手を叩くw



素敵ですわ。



なんの話かよくわからんけど、お風呂に浸かった
瞬間に、、、『最高、、、』と口に出してしまうあたり、もう幸せのなにものでもないんです。



お昼には 爆笑だったし、



笑えるって最高すぎませんか?



今日はデザイナーのacoが店にきた。

{10D78639-E144-4FA9-865D-A9758AB20C3E}

{E1DADA1D-3C17-4214-AB27-23DB9C26459B}

よーしゃべるしゃべる、 よー笑う笑う。


にしても、そのデニムお洒落やな。
いけてる。

{84852E48-20FD-45EC-A67A-F45937DE9813}



そんなくださらん話して、



時間あったから、ランチtimeちゅーことで。
タピオカ。
{CA2D4DEF-083C-44AD-ABBB-FD3ED40EBF37}

{987DB1BE-6405-4884-8333-9E023021B5FA}

{E44E3E65-8F86-4EB6-9CF2-A0902F43F5AE}




acoはもうすぐ、フラのHawaii大会があって
今、本気でぶつかり、仲間と最高な絆で挑みにいく。



話をきくだけでも鳥肌で、



大阪から、声援おくるぜ!




何かに本気になれるって幸せな事。


頑張ってきてね。



大会にはgelはngなので、その前にと、

{96CEF717-46BE-4FE0-A767-9CB851EE0FC1}

{655E25CE-4206-4966-BF75-9B452DD5A6AE}

{191AECF6-BC86-4CE8-A6FB-863EA8A13B4E}

吹き流しをオーダーしてくれました。



本場で 気持ちいいフラ踊ってきてね先生っ♡



cocco




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

爽やかにホワイトのオフショルで出勤。


{B11667F4-9C11-458B-B5F0-FA3E0EFFE260}

今日の大阪は少しジメジメだからね。





{E64DD865-F1E2-4F2B-A297-9016DBB4224E}


下はいつも変わらないパンツスタイル。

topsが甘めなので少しフォーマルにサイドのサテンラインがすきなパンツ。

{F2545BB0-7D5B-4F12-AD7D-6555C09F7A79}

靴はgucci...


さー今日も後半戦頑張りますか♡


cocco

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日言っていた紫陽花を買いに~
{F54BE792-DA50-4FA7-BF0B-F4DCDCA0DFC4}

お店には白。
お家には これ。

粋な感じにお仕上げしてもらいました。

{764D6748-3833-4610-AF92-2A41D0FA8DF1}

季節物のお花っていいね。

癒し名人に拍手。



お家に帰って早速花瓶へ。
{90926BAA-01D5-4477-80A3-40FCEB7D75A6}


観葉植物だと。
パキラがすき。



こいつ元気なんだわ‼︎
{A65C6169-EE6A-49DD-8F71-7ADE758F1933}

だけど残念な事に、
{374E76E9-39DA-47F2-9642-AD7282758660}



はまってない笑


放置状態w


お風呂にもミニパキラ。
{366FBABA-7D53-4620-9E92-68B672086B4B}

すくすく育っておくれ♡



_____________

nail



ビタミンカラー
{ABB5357D-C689-460B-8237-895C1720366B}


all 自爪でございます。


お美しい!




cocco
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


{76FE8F29-5236-45F6-9780-408484AF4D88}

朝の6時。
雲ひとつない空。



ふらふらするなぁー 熱でもあんのかな?

いや、ないw







今日は朝からTAT様と打ち合わせだったの。


{9239C1A3-F00E-4F23-93B4-AB78BB316E94}

これは 今までプロデュースさせていただいた
パーツ達。。。


沢山あるなぁと嬉しくて懐かしい。



今回の打ち合わせはアジアに向けて。
プロデュースパーツを発売予定



照らし合わせて感じる事。
無視して 自分だけが可愛い!だけを
つくらない。



私もサロンワーカーだからこそ、重要視しなきゃ
いけない事だよね。



求めて頂けてるのであれば全力で挑みたいし、
面白い視野を提案できる柔らかさでもいたい。




いつも 
《ありそうでない》
《掴めそうで掴めない》
《届きそうで届かない》

そこが最強に難しく、楽しい。


皆様が可愛い!使いたい!そう言っていただける事を夢みてデザインさせてもらいます!


お楽しみに♡


{A3EFBD66-204E-42D8-89CC-D6B3D100CBE4}

パスタランチご馳走になっちゃいました♡

(パスタの写真ないけどw)

ありがとうございます。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お風呂に入るまえに、
あとひと記事♡




pot-pourri 熱が収まらず、
まだまだ新作が飛び出しますよ。



今回は鮮やかに。
{53F950E2-0269-4D5A-91BE-06B98A160E4F}



おっと 拡大。
{B5E63E3E-6DAC-491A-8146-32B3BEB7B140}

coordinateはまだ決めてないので
時間みつけて制作にとりかかるんで
しばしお待ちを♡...





cocco




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夜な夜な、
明日の小鉢の仕込み。
(これしとかなきゃ、間に合わないんよね。)

ひじき。
余ってた インゲンと竹輪いれた。
残りのひじき全部入れたらまー作りすぎw
どうすんねんこの量!
{0443FB0F-70E2-4FBC-8CF7-4894B7DF1095}

後は、かぼちゃも同時煮込み中。


待ってる間は、
{AE52DB86-BBBD-443D-A697-64B6AA482977}

これたべて待ってます。

仕事と家事を両立してる方達は本当に本当に
尊敬するなぁ、、、


お疲れ様です。



そろそろ引越しの事を考えてて
物件探しながら唯一の自分時間楽しんでます。




新しい本ないから また読み直し。
(お風呂の楽しみ♡)

{707BCF6F-9587-43C5-B02B-BDD98FE91A82}


あ。そろそろ ひじき出来上がりやなw




{15F95DEF-DD91-43E6-A119-5A66028C2849}

今日買おうか悩んだ紫陽花。


荷物多くて断念したから明日買ってかえろ。



cocco



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとの自分時間がもてた本日は
なかなか浸かれなかった全身浴に癒されて
お風呂で本でも読もうと買いだめしてた、
(kiki オススメ )

【プラダを着た悪魔 リベンジ】

を持ち運び、20p 程よんで、、、



この流れしってんねんけど、、、



って恐る恐る 表紙見たら、
【リベンジちゃうやん!】
上と下買ったのに ー‼︎


読む気失せてしまい、 悩んだ結果、


全裸で、リビングへ、、、笑
いい歳してね、、、笑



買いだめしてた これ取りに。



{4E9CB338-BB58-4FF7-9AD4-8DF6F52A7E13}

読み出すと止まらないから、本は
ゆとりある時間がある時がいいけど、


開いたらおわりよね。




お風呂で 溜まった疲れを一気に取れた事が
幸せすぎます




人間やはり 睡眠は大切ですね。




告知もなかなか出来ずじまいのBWJ...
一気にアートを乗せる前に、
オススメを一つ♡


{B0BD6465-4182-4D3E-9360-30E36097607C}


タイムスケジュール等は またupさせていただきますね。


おやすみなさい。



cocco






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


G M...♡

いまね、新幹線。
5時起きは流石に 嫌 笑

{7CD5E648-C7FF-4FE1-9D80-4A6E8A19CED5}

少しでも 寝ていたいから 15分で家出る
男並みのスピード はは。




今日はparagelのmtgなのですが、
アートが全完成してないので心は焦ってるんですけど、余裕ぶっこむ行動をしてしまう私。


{57FC6931-5796-4B17-A652-146AA64326D3}

大阪店スタッフと スポッチャー!




私って やっぱり出だし調子いいわー!


{8223BFDD-AACF-49ED-951D-CE14481891D6}




その後は、、、

{B3066F55-8194-4443-BDEA-676AA5B9D4A1}


カラオケ移動して、





ランニングマン 踊り出す始末。笑
三代目の一員やと言わんばかりのドヤ顔で
踊り狂ってやりました。 
{01EAACEF-7518-4C7C-9CEF-F32574EBABE0}

これ私 。
スタッフドン引きしておりました。



私を見る目が痛いから。w

{265469AF-6CDA-40B8-B7D0-1A4B4493AB67}


おいw

入ってこやんでよー!
本領発揮し出すスタッフにイライラしながら

{A85147F1-1F9B-4950-9E60-C8AA64451600}


最後は仲良し #ki.mi.ni.mu.chu を熱唱!
知ってんなー!聞いとるなぁー!笑


{56033BEB-632A-4236-BE29-8288E57CBB15}


{FA109C64-DE29-4EA0-BE38-363F8ADD6FB1}

座る人 いないiS...カラオケw

{6DD88108-F357-460E-8745-3C607840BD1D}

そんなん入れなやー 言いながら、
【あったかいんだから~ 】
いただきましたー♡

{1EBDE831-F31B-4B2B-A906-75C7EC53F4FF}


朝まで遊ぶ始末。



私が一番楽しんでおりましたが、
そんな事をしている時間ないのにね。



カラオケなんて いつぶりだろ。




また踊りいきたいです 笑


カラオケの使い方を間違えてはいますが、
楽しかったー♡



そして一言言わせてもらうと、このテンション、
お酒一滴も入れておりません。笑



次は二店舗合同カラオケいこっと。




kikiあたりが 私の踊りの邪魔しそうですが。。。








実は私、、、こんなやつなんですの
紹介でした笑



cocco



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。