怪しい子育て講座♡

テーマ:
こんにちはーー
トコです❤️



昨日はね
長女の美容学校の体験入学だったの。

付き添いで学校行くから
お店はお休みにしてたんだけど




『怪しい子育て講座』が同日開催ニヒヒ
おぉ♡
時間はなんとか行けそう❤️



長女も、その友達も巻き込んで
なんとか、行っちゃったよねちゅーちゅーちゅー
{9457CFEB-99E0-47F0-8E7B-23AF58E525EE}





子育ての事だけに限らず
パートナーの事や恋愛の話しも。



❤️こっちの怪しい世界に旦那や友達を連れ込もうとしない(笑)

❤️わたしが、なんか楽しそうでワクワクして、幸せそうならOK

❤️尽くす女では、男性は1ミリも成長しない



岡田さんが、右手の中指が伸び〜る〜伸びる〜
って言えば、本当に指が伸びた(笑)





だから、怪しい子育ての内容とか
怪しい岡田さんをイチから説明しなくても
『子育て講座に行ってくるねー♡』
わくわく♡

だけでオッケーニヒヒ




あーー楽しかった♡
で良いちゅー



わたしにくれた言葉は
{9CA31782-4F53-43D2-8CB6-C9E441FA5C31}

(笑)





AD