コロコロcoccoloどこへ行く!?

2010年5月31日に大阪市新町にオープンしたカフェを2013年10月12日に閉店。現在は何故か八尾市にてお好み焼き屋さんをオープン!!人生どう転がっていくのかホントに分からないねwwwまだまだコロコロ店主は転がり続ける…(´-ω-`)

八尾市中田2丁目64-5
三月兎
072-943-3925


テーマ:
もちろんお好み焼き屋なので「お好み焼き」
1番人気はMIX玉!!
えびとイカと豚肉の入ったチョット贅沢(?)なお好み焼きwww
エビとイカから出た旨みと豚肉のジューシーさがステキな一品ハート
今日はお客様のご要望にお応えしてピヨピヨひよこのイラストサービスえへ


是非1度ご賞味あれ~キラキラ
もちろんその際はイラストのご要望も賜ります(笑)2
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ(*'▽')お久しぶりですwww

余りに時間が空きすぎて見てる人も減ってるでしょうね(´・ω・`)

ようやっと新しいお店にも慣れてきました(;´・ω・)
常連さんも結構増えてきてアリガタイ☆アリガタイ≧(´▽`)≦
が、しかし
やっぱりお好み焼きは毎日食べれません
今のお店もcoccoloと同じく
裏メニューだらけ(笑)
なのですが如何せんマダマダ浸透していないので頼んでいただけない(アタリマエ)

あとは住宅街にヒッソリあるので知名度も低い(;´Д`)
お盆明けから結構落ち着いたカンジなのでもうそろそろ宣伝もしていかないとなぁ…と考え中

とりあえず新規顧客開拓がんばるぞ~ヽ(゚◇゚ )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。桜が綺麗に咲いて日差しも春めいて心地よいのに今日は風が冷たくて少し肌寒かったですね。

チョクチョク更新するといいながら全くできていない綾です。


もう少しでCoccoloを閉店して半年になりますね。そのあいだパラヒキニート生活を満喫しているわけでありますがこの度…無事


パラヒキニート生活脱却!!


する運びとなりました(笑)

お店を辞める時は


とーぶん飲食店では働かない!夢のOL生活!


などと申しておりましたが結局自分でまたお店を開く運びとなりました。


今回は大阪市内を離れて都会の喧噪とは無縁な八尾の田舎で心機一転のんびりと心を込めたおもてなしをコンセプトにしております(笑)


んで、何のお店かといいますと・・・


お好み焼き・鉄板焼き


はい、ベタベタです(-_-;)

前のお店と内容は全然違いますが以前のお店の味も所々残しておりますので「アレ食べたい!」と言われれば出来る限りお応えしたいと思っております。

もしお近くに来られることがございましたら一度でもお立ち寄りいただけましたら幸いです。


因みに4/26㈯オープンです



お好み焼き・鉄板焼き三月兎(サンガツウサギ)

大阪府八尾市中田2丁目64-5

072-943-3925

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。