こんにちは~

 

せっかくの3連休なのいすっきりしない天気ですね。。。くもり

 

先週木曜日に2回目の抗がん剤を投与し、

ありがたいことに副作用は少なめです。

 

軽い頭痛、ノドの痛み、倦怠感ていど。

前回あった発熱も、今回はなし。

体力も食欲も変わりありません。

 

さすがに激しい運動は無理だけど、

普通に生活する分には何も困りません。

 

午前中、散歩に行こうとアパートの階段を降りていくと、

「ん?これ何やろ。。。」

 

 

壁に何かがへばりついとる。

ズームアップ。カメラ

 

 

最初は 蛾 かと思ったけど。。。

 

これ、セミの脱皮ですかね。

でも、ちょっとイメージが違う。

幼虫の抜け殻が無い。

 

近寄っても微動だにしない。

 

翅の、緑のグラデーションが美しい。

迷彩柄のカッコいいやつ。

 

あ~おれも脱皮してぇ。チュー

がんにならない体に脱皮できんかな。