エンジェルラッシュ♡ | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

{CF8E9D1F-8C4D-47B4-AAC3-D5EC0109CABA}

{4178CC19-098D-4161-8CEF-B3344392FD02}



無事本日のライブ♡終了いたしましたー♡








お付き合いいただきました皆様♡



わざわざ会いに来てくださいました皆様♡





お店の皆様♡





楽しすぎる時間を⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧





ありがとうございました!!!!





更に今日は、リア子と、美咲ちゃんも差し入れを持ってきてくれたり♡←ありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



{CFCCC715-0FBB-4316-BAA6-0FB144A0BB50}








ちょっとバタバタしていたり、エンジェルの人数が多いため、通路の妨げとならぬ様にという理由もあり、、、ゆっくりお話とか、お礼を言えなかったり、、、そこだけが心残りです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ゴメンナサイ。。。
ダケドモ超嬉しかったです!!(´。✪ω✪。`)





こうやって、一年ぶりにチームAのみんなとお仕事ができてほんまに良かったです♡
{80806DDB-3B6E-4146-83AD-5BF31781AC42}

そして、いつも応援してくださる皆様に見てもらえて、幸せでした♡





と、余韻にめっちゃ浸ってますせりぴ♡







明日はスーパーコスモプレミアム香芝店様10:00~、スーパーコスモ橿原店様13:30~♡




実戦来店させていただきます♡





明日もさらに♡




わっしょい(❁´ω`❁)





楽しみたいと思います⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧







今週も皆様ありがとお疲れ様でした♡





素敵な週末をお過ごしください꒰ ´͈ω`͈꒱



{6CA85E22-19CB-4F3B-BD13-8FF7FF665601}

ぴ♡