Tue, December 27, 2016 12:19:39

パワーとエネルギーの波及(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:想い

 

大切な友人が今年、突然倒れた。

 

命に係わる病気だった。

 

立派な看護師である彼女が、看護する側から看護される側になった。

 

私は、ただただ見守ることしかできなかった。

 

「回復したら、あれもこれもしたい!」

 

と、辛いリハビリも頑張っていた。

 

それは、想像を絶するような努力だったことだろう。

 

会うたびに、びっくりするスピードで回復してゆく彼女を目の当たりにした。

 

車椅子で外出できるようになり、次は杖だけで歩けるようになり、今は車の運転もできるという。

 

そんな彼女はコンサートに行くことが大好きだ。

 

回復して、好きなアーティストに会いに行くんだ!という想いは、彼女の原動力の一つとなっていた。

 

今月、それが実現した。

 

彼女は、そのアーティストから多くパワーとエネルギーをもらったと話した。

 

その姿を見て、パワーとエネルギーをもらったのは私を含め、彼女を大切に想う周りの人たちだった。

 

彼女は言った。

 

「みんなの支えがあったから。

 

生きていてよかったーーー!

 

幸せ!」

 

こうして、パワーとエネルギーは波及してゆく。

 

 

 

ISORIにいらっしゃるお客様の9割くらいは、音楽家の方たちだ。

 

コンサートやテレビなどで、歌ったり演奏したりされている姿を見て、聴いて、パワーやエネルギーをもらっている方は多いだろう。

 

聴覚的にはもちろん、視覚的にも大きなものが伝わっていると思う。

 

ステージに出てきた姿を見て、

 

「綺麗~!」

 

「素敵だわ~!」と。

 

その、視覚的なものの一つに、ドレスがある。

 

「このドレスを着てステージに立つんだと思うと、モチベーションがあがる」

 

「ドレスを着ると、さらに気持ちが引き締まる」

 

ステージに立つ側の音楽家の方にとっても、ドレスの力は大きいようだ。

 

そのドレスを纏ってステージで音楽を紡ぎ出す姿は、それはそれは言葉にならないものが溢れ出す。

 

こうして、パワーとエネルギーは波及してゆく。

 

 

今年は、パワーとエネルギーの波及を、強く強く感じた1年だった。

 

 

これからも、その「パワーとエネルギーの波及」の一翼を担っていこう。

 

 

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。